
Category : スポンサー広告

    twitter / kisakuna

サンテイーニ KATYUSHA レトロタイプ ジャージ

Category : ウェア
R0022145.jpg

レトロ・ジャージといっても、アクリル・ウールじゃないので買ってみた。
襟つきで街歩きの時にいいかなとも思って。
復刻版なので、新品です。

R0022146.jpg

胸のポケットが、おやつを入れるのに便利だそうです。

R0022148.jpg

後ポケットもしっかり3ポケ。
ジップ付きもあるので、4ポケか。
前後で6ポケのお得感。(笑)

「M」サイズを買ったのですが、レース時に着るくらいピチピチでした。
これで街を歩くとかなりの変態っぷりなので、自転車に乗る時だけにしておきます。
同じ身幅50cmでも着た感じで違うんですね。
これが通販の醍醐味!(笑)

重宝しそうです。

    twitter / kisakuna

非自転車生活(BlogPet)

Category : 未分類
キサクナの「非自転車生活」のまねしてかいてみるね

最後にない。
ああ。
しかたないね。
予報は、31日か。
しかたない!
今日でもあるさ?
予報は16日。
しかたない!!
こんな時も明日も♪
ああ♪
今月の画像でも。
今日も。
ああ?
今日も明後日もあるさ♪
予報は16日か!!
今月のは、雨気味?
こんな時も明後日も明日も乗れそうなの画像で9日乗ったの走行距離:345.20km

*このエントリは、ブログペットの「ピコ」が書きました。

    twitter / kisakuna

非自転車生活

Category :
最後に乗ったのは16日。
今日で9日乗ってない。
今日も明日も明後日も乗れそうにない。
今月乗れそうなのは、31日か。
ああ。
予報は、雨気味。
こんな時もあるさ。
しかたないね。

ホンダエアポートの画像でも。

IMG_0024-tiltshift-1.jpg

今月の走行距離:345.20km

    twitter / kisakuna

キサクナの朝焼けは走行(BlogPet)

Category : 未分類
きょうは移動しなかった?
だけど、きのうはぶりっぽい幻想したいです。
でも、ピコは、キサクナの朝焼けは走行ー!

*このエントリは、ブログペットの「ピコ」が書きました。

    twitter / kisakuna

ヘタレタ

Category : 荒川河川敷
IMG_0039_20090716094531.jpg

05:20 の岩淵水門は 朝焼けが少し残っていた。

今日も、秋が瀬橋~河口のコース。
河口で折り返してから、ヘタレタ。

昨日昼間っからビール飲んじゃって、
調子に乗っちゃって、
あんまり食べなかったから、
エネルギー切れ。
って、ことにしておこう。

走行距離:72.03km
走行時間:02.44.55
全体時間:02.44.55
移動平均速度:26.21km/h
全体平均速度:26.21km/h
平均ケイデンス:93rpm
平均心拍数:134bpm
消費カロリー:2069kcal
今月の走行距離:345.20km/750km
合計走行距離:9978.80km/2007.09~

走行後の体重:63.55kg /172cm
走行後の体脂肪率:10.3%

あしたはガンバル。

    twitter / kisakuna

そこそこやってます。

Category : 荒川河川敷
0630の岩淵水門付近は幻想的だった。

IMG_0029_20090715124902.jpg

おとといは、荒川パノラマ公園 リベンジ。
今朝は、荒川河川敷を、岩淵水門~秋が瀬橋~河口~岩淵水門のコース。
そして、さっき、足毛をそりそり。

 ☞  続きを読む

    twitter / kisakuna

ピコが平均したいなぁ(BlogPet)

Category : 未分類
キサクナと、ピコが平均したいなぁ。
それで低温サウナみたいな消費したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ピコ」が書きました。

    twitter / kisakuna

日に3度のパンク

Category : 荒川河川敷
IMG_0004.jpg

10日ぶりに乗った。
岩淵水門から荒川パノラマ公園まで。

蒸している。
低温サウナの中を走っているようだ。

夏ってこんなだったっけ?

 ☞  続きを読む

    twitter / kisakuna

6月のまとめ(BlogPet)

Category : 未分類
キサクナの「6月のまとめ」のまねしてかいてみるね

梅雨ですね。
たくさん仕事した割にはもっとたくさん仕事した割にはもっとたくさん仕事した割にはもっとたくさん仕事した割には500km/h全体時間:509km走行時間:24.47.27%6回しか乗ってます!

*このエントリは、ブログペットの「ピコ」が書きました。

    twitter / kisakuna

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+
月別
書いてる人

キサクナ

  • キサクナ

  • たかのたかひろ

    ガリレオは、ピナレロの2007年製の自転車の名前でもあり、EUが進めている,人工衛星を利用した全地球測位システムの実用化計画の名前でもあった。つまりヨーロッパのGPSか。

    GPSにも自転車にもドンばまりの、ガリレオに乗り始めた2007年9月の体重は、80kg/172cm 26.7% BMI27(肥満!)

    そんな1960年製男の自転車を巡る日々。

    リンク
    カレンダー
    A.D.
    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード
