
Category : スポンサー広告

    twitter / kisakuna

100kmローラー

Category : 荒川河川敷
しばらく天気が悪いそうで、なら走りに行くがいいさ。
ド平坦なので、動くローラーとして有名な荒川河川敷を、荒川パノラマ公園まで行くかい。

右岸を遡上。
戸田の辺りは滲み出し。

軽い追い風も、全く調子が出ない。
エネルギー不足か?

荒川パノラマ公園まではノンストップ。
(信号待ちは除く)

いつものサンクス吹上大芦店で補給食を買い込む。
995円!
しをみのカツカレー780円より高いぞな。

IMG_3682.jpg

 ☞  続きを読む


    twitter / kisakuna

「アタックしをみ」に参加しましたの

Category : 巡る
2011年5月22日に「タロウ輪業」のタロウさん率いる「ECU」の「アタックしをみ」にくっついていきました。

0545葛西臨海公園集合に0400出発予定も0334頃起きた。
さっさか仕度して出発。

当初はフル自走の300km超え(あえて輪行袋は持っていかない)の予定だったけど、午後から雨らしいので輪行袋をボトルケージに差し込んで。

朝からいい風吹いている。
南の向風。
汗だくに。
0510頃到着。
誰もいないので、マクドで朝食。
メガマフィン+Lコーク。

IMG_3655.jpg

 ☞  続きを読む

    twitter / kisakuna

ドアツードアで山中湖

Category : 巡る
IMG_3571_2.jpg

@nobmatsu さん発案の [5/14「山中湖DEハンバーガーを食らう」ポタ]に参加しました。
完全自走でいってみようかと。

まずは待ち合わせの、セブンイレブン相模原橋本8丁目店へ。
05:30出発。
あえて輪行袋は置いていく。
iPhoneのMapFanで適当に引いたルートで走る。
環8は細切れ信号で走り辛い。
橋本近くの大学にクルマやバイクで通ってたから、多少道感はあるつもりだが、MapFanは知らない場所へ導いていく。
ダンダラの長い登り?こんな道通ったことないよ。
登り切ったら「連光寺」とあった。
なんか、タイム測ったりする所なんですか?
脚攣ってるし。

集合時間の20分前に到着も、みなさんもう揃ってらして遅れた感バリバリ。
同行は、@nobmatsu さん、@igappi さん、@tarowax さん、@numax_CAAD9 さん。

ここまでで、約50km。
脚終わってるし。

そして、出発。
最後尾をめちゃくちゃ遅れて着いていく。
ほんとにこれで道志道登れるのかのでっかいが終始頭を過ぎる。

 ☞  続きを読む

    twitter / kisakuna

アイアムセーリング

Category : 巡る
IMG_3467.jpg

TMRの1泊サイクリング&セーリングという楽しい催し物に行ってきました。

油壺まで往復自走の予定。
まずはきもけんさんと待ち合わせのガス橋まで。
前日23時ぐらいまで呑んでたので、いつもより遅めの06時頃起床。
09時30分待ち合わせの20km弱だから2時間あれば余裕だね。
出発は07時30分ぐらいか。
けっこう焦りながら、お泊まりの準備とか。

焦り準備で、セーフティーライト(Fibre Flare Short)を装着し忘れた。
ヘルメットとサドルバッグについてるからまあいいか。

 ☞  続きを読む

    twitter / kisakuna

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+
月別
書いてる人

キサクナ

  • キサクナ

  • たかのたかひろ

    ガリレオは、ピナレロの2007年製の自転車の名前でもあり、EUが進めている,人工衛星を利用した全地球測位システムの実用化計画の名前でもあった。つまりヨーロッパのGPSか。

    GPSにも自転車にもドンばまりの、ガリレオに乗り始めた2007年9月の体重は、80kg/172cm 26.7% BMI27(肥満!)

    そんな1960年製男の自転車を巡る日々。

    リンク
    カレンダー
    A.D.
    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード
