
Category : スポンサー広告

    twitter / kisakuna

こんなぐるり1周もあるね

Category : 巡る
mappp_20110925071233.gif

なんかね、箱根が呼んでいる気がするんですよ。
旧道がね。
で、こんなルートを考えてみた。

赤羽~小田原:http://yj.pn/k9UO5p
map01.gif

小田原~旧箱根~山中湖~橋本~赤羽:http://yj.pn/s5wRqj
map02.gif

全自走なら、約268km 獲得標高2712m
現実的なのは、小田原まで輪行かしら。

さて、いつ実行しよう?

    twitter / kisakuna

またも半周

Category : 巡る
Say.さん東京湾1周 約200kmライド 2011 をやるってんで参加することに。

で、午前2時頃に豪快な雨音で目覚める。
葛西臨海公園に0530集合なら、朝マックの時間も含めて0400頃でなくては。
0300まだ降ってる。
0330小降りになった。
路面はビショビショ。
柏の方は降っていないらしい。
そろそろ準備しないと間に合わない。
路面は豪快に濡れている。
荒川河川敷も当然濡れてるだろう。
この分じゃ葛西臨海公園に着くまでにドロドロになる。
0600出発になら0500に出れば間に合う。
0430まだ路面は濡れ濡れ。
DNSだな。
すいません。

IMG_4611.jpg

出先で降られるのは仕方ないけど、出発即ドロドロは勘弁して欲しい。
荒川河川敷は本当に泥だらけになる。
気分急降下。

 ☞  続きを読む

    twitter / kisakuna

8月

Category : 記録
スクリーンショット 2011-09-01 8.36.13

スクリーンショット 2011-09-01 8.36.46

11回乗車
1008.49km

ひさびさの1000キロ超え。
って、1000キロ超えは、2009年4月以来だった。
今年の5月に932kmはあったけど。

頑張った!
9月も頑張る!

    twitter / kisakuna

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+
月別
書いてる人

キサクナ

  • キサクナ

  • たかのたかひろ

    ガリレオは、ピナレロの2007年製の自転車の名前でもあり、EUが進めている,人工衛星を利用した全地球測位システムの実用化計画の名前でもあった。つまりヨーロッパのGPSか。

    GPSにも自転車にもドンばまりの、ガリレオに乗り始めた2007年9月の体重は、80kg/172cm 26.7% BMI27(肥満!)

    そんな1960年製男の自転車を巡る日々。

    リンク
    カレンダー
    A.D.
    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード
