
Category : スポンサー広告

    twitter / kisakuna

サイコン -4- VETTA RT-277

Category : パーツ
ガリレロ 納車まであと17日(仮)

結局サイコンは、VETTA RT-277にした。
買った時点では送料なんかを含むと amazon がいちばん安かった。

Dsc05595

中段は速度固定、上・下段は任意のデータを選択できる。
上・下段は文字の大きさがちょっと小さいのが気になる。
調べたところでは、有線で、平均ケイデンスが取れて、ケイデンスと速度以外のデータを同時に表示できるのは、VETTA RT-277 しかなかった。

マルチ・フリーズ・フレーム・メモリーとか、ラップ機能とかあるけど、どう使ったらいいのかよくわかんないので、使わないことにした。
1回のったらデータを手動で記録して、走行データはリセットという使い方をすると思う。
でも、マルチ・フリーズ・フレーム・メモリーは使うと便利かな。

気になるのは、コードのぶっとさ。
測ったら、3.4mmあった。
ヘビーデューティーと謳っているのだから仕方ないが。
断線の心配も少ないだろう。

Dsc05593


ハンドルやステムへは結束バンドで取り付けるみたい。
シンプルだね。

着せ替えが出来るので、早速付属のクリアに変えてみた。
間に紙をはさめばオリジナル・デザインに出来るかもしれない。
クリアのを塗ってもいいか。
本体によってだけど、シャンパン・ゴールドも合うかもしれない。

本体がまだなので取り付けてないけど、仕様としてはまあまあ満足。

あー、早く来ないかな。本体。
あー、早く来ないかな。本体。
あー、早く来ないかな。本体。

何度言っても来ないものは来ない・・・。




関連記事

    twitter / kisakuna

Comment

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+
月別
書いてる人

キサクナ

  • キサクナ

  • たかのたかひろ

    ガリレオは、ピナレロの2007年製の自転車の名前でもあり、EUが進めている,人工衛星を利用した全地球測位システムの実用化計画の名前でもあった。つまりヨーロッパのGPSか。

    GPSにも自転車にもドンばまりの、ガリレオに乗り始めた2007年9月の体重は、80kg/172cm 26.7% BMI27(肥満!)

    そんな1960年製男の自転車を巡る日々。

    リンク
    カレンダー
    A.D.
    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード
