
Category : スポンサー広告

    twitter / kisakuna

徒歩と水泳と

Category :
土手の涎が気になるので、未出輪。
だって、洗車したばかりだから。
汚れるのイヤじゃん。
でも、久々のこんないい天気に外に出ないのはもったいないので、歩いてプールに行くことに。
泳ぐのは何年ぶりだろう?
不安と期待でちょっとドキドキ。

IMG_0350.jpg
人気の全くない午后の公園はかなり淋しい。
20分ほどで到着。

IMG_0369.jpg
はじめて利用する。
市営だから安い。
銭湯並みか。

IMG_0352.jpg
2階がプールらしい。

IMG_0351.jpg
こんな自販機もあった。
ふらっと寄っても大丈夫?

結果:まったく泳げない。
50mも泳ぐと息が上がる。
手は上がらない。
5年ぐらい前に泳ぎ込んでた頃は1時間ぶっ続けで泳げたのに…。
すごくゆっくりだけど。

休んでは泳ぐ…を繰り返す。
30分ぐらい経つと、全体休憩で上げさせられる。
10分の休憩後、水中ウォーキングでもしてみるかと。
なかなか歩きにくいモンですな。
2往復してまた泳ぐことに。
で、右ふぐらはぎが強烈につった!
つった、つった!
なんとか向こう岸についてのばしてみるが、つりっぱなし。
1分後ぐらいになんとかおさまったので、退散。
情けない。

IMG_0354.jpg
歩きには支障ないので、遠回りして帰路へ。

IMG_0357.jpg
昨日も歩いた、芝川サイクリングロード
昨日はどんよりだったけど、今日は気持ちいい。
わりとゆっくり歩く。

IMG_0358.jpg
コバトン
埼玉県のマスコットだって。
全然知らなかった。

IMG_0360.jpg
フロントフォークがいい感じ。

IMG_0365.jpg
「さくら」で上半身裸で宴会してる若者がいた。
気持ちはわかる。

IMG_0366.jpg
最近こんなのが。

IMG_0367.jpg
アップ。
荒川下流河川事務所のマスコットキャラクター。
22世紀の未来の小学生「岩淵元気」通称ガンブッチ
亀のタケシがなくした甲羅を捜しに昔の荒川へ冒険にでかける。

、、、だって。
まったく知らなかった。
今日は新しい発見がいっぱいあった。

8,000歩ぐらいかなと思ったら、10,364歩だった。
感覚が麻痺してるな。
たいして歩かなかったなあ…意外と歩いてた。

64.25kg/172cm
12.1%

雑務。

1630:ヱビス解禁

R0016142.jpg
ニャンさんが床にペタッキの季節である。
夏である。

母が、2週間の北海道帰省から戻る。

R0016146.jpg
花畑牧場の生キャラメルがお土産だ。
ウレシイ!

R0016147.jpg
さっそく貪る。
うまい!

2030:寝床。
夢:忘却
0345:起床。
一度も起きずにぐったり寝た。
水泳効果か。
頻繁に泳ぐことにしよう。

憂鬱だけど楽しい毎日。
関連記事

    twitter / kisakuna

Comment

足は急に泳ぎ過ぎたんですかねえ。

チャリ足はチャリ以外には全く使えないて
話しは聞いた事ありますけど・・。


しかし、ガンブッチ・・W

水中ウォーキングがダメだったみたい。
>チャリ足はチャリ以外には全く使えない
らしいね。
プロ選手なんて、全然歩けないらしいよ。
非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+
月別
書いてる人

キサクナ

  • キサクナ

  • たかのたかひろ

    ガリレオは、ピナレロの2007年製の自転車の名前でもあり、EUが進めている,人工衛星を利用した全地球測位システムの実用化計画の名前でもあった。つまりヨーロッパのGPSか。

    GPSにも自転車にもドンばまりの、ガリレオに乗り始めた2007年9月の体重は、80kg/172cm 26.7% BMI27(肥満!)

    そんな1960年製男の自転車を巡る日々。

    リンク
    カレンダー
    A.D.
    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード
