
Category : スポンサー広告

    twitter / kisakuna

すまないことばかり

Category :
つった足が痛い。
アイシングゥ。
愛歌。

IMG_0375.jpg


自転車を自粛。
歩きも自粛。
泳ぎも自粛。

休足日。
マイ・バスケットに使ってないショルダーベルトを着けて、肩にかけられるようにする。
あたまいい。
ぐず煮材料、買い出し。
コカコーラゼロを買い忘れる。
10秒に1回当たらないぞ。
ぐず煮を作る。

手羽先。
むね肉。
じゃがいも。
トマト。
玉ねぎ。
にんにく。
セロリ。
ほうれん草。
にんじん。
巨大自家栽培きゅうり。
R0016149.jpg

しめじ。
マイタケ。
えのき。

包装が多すぎる。

切る。
切る。
切る。

皮なんか剥かないぜ。
皮ごと食うぜ。
玉ねぎは別だけど。
にんにくも。

加圧。
加圧。
加圧。

煮る。

塩を入れすぎた。
カレーにするか。

エコのイラスト手直し。
決まらない。
決まらないなあ。
さいのうないのう。

64.95kg
14.5%
ギリ。

ビール・サーバーの清掃。
1530:ヱビス解禁

DVD:インサイドマン
スパイク・リーはいいねえ。
死人のでない銀行強盗。

立ち飲み屋へ。
電車賃泣き女の話になる。
1日に3人引っ掛かれば、月収30万じゃん。
15,000円*20日
マジ泣き女優。
泣きにも力はいるさ。
場所をいろいろ変えてさ。
むなしい。

記憶無しい。

何度かニャン様が起こしに来る。
適当に返事。

0630:溶明

BS世界のドキュメンタリー
http://www.nhk.or.jp/wdoc/
PSXが勝手に録るので最近よく見てる。
悲しい出来事でいっぱいだ。
そういう風に作ってるんだろうけど。
酷い。

タール・サンド(食い物じゃない)
パーム・オイル(日焼け防止じゃない)
グレート・バリア・リーフ(義太夫じゃない)

多くの人を支えるために、地球を削っていく。
やっぱり人が多すぎるのだ。
一人っ子政策は失敗だったみたいだし。
どうにかならないのか。
人口が減ると税金が減って国がやっていけなくなる。
だから増やせって。

金。
金。
金。

金かあ。

金のために自分の身体を切り売りしてるようなものだ。
こんな人類は滅びてしまえばいい、と投げやりになる。
でも、いい人だっているんだ。
否、すべての人はいい人なんだ。
ただ忘れてしまっているだけなんだ。
ただ忘れてしまっているだけなんだ。
ただ忘れてしまっているだけなんだ。
まあ、でも、無理だな。

大量発生したイナゴ?バッタ?ってどうなるんだっけ?

滅亡か。
アップグレードか。
オレの世代では両方無理だが、次世代、次次世代にかけたい。
その礎を築かねばね。
今。

IMG_0377.jpg


「なぜ人を殺してはいけないのか」の返答を思いつく。
いずれ。

ゴミを細かく分別してるオレの脇で、アイドリング・ノン・ストップで昼寝してる人いるし。

かなしい。
人から見れば、オレもかなりかなしいんだろうけど。
残念なんだろうけど。
かなしい。

さ、Young Song やろ。
テーマは海!
関連記事

    twitter / kisakuna

Comment

こんにちは

心の隙間を埋めてくれるホームページです。

ここで、リフレッシュして下さい。

ご迷惑でしたらスルーして下さい。
非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+
月別
書いてる人

キサクナ

  • キサクナ

  • たかのたかひろ

    ガリレオは、ピナレロの2007年製の自転車の名前でもあり、EUが進めている,人工衛星を利用した全地球測位システムの実用化計画の名前でもあった。つまりヨーロッパのGPSか。

    GPSにも自転車にもドンばまりの、ガリレオに乗り始めた2007年9月の体重は、80kg/172cm 26.7% BMI27(肥満!)

    そんな1960年製男の自転車を巡る日々。

    リンク
    カレンダー
    A.D.
    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード
