
Category : スポンサー広告

    twitter / kisakuna

ジャージ

Category : ウェア
市販のジャージは、なんかハデハデであまり好きでない。
今持っているのも、他にいいのがないのでしかたなくな感じ。

で、作ったらどうなの?

ジャージ2

ってことでデザインしてみた。
色は渋めでも、柄オン柄のへんてこデザイン。
おまけに「温暖化防止未来を守るために出来ること」なんてメッセージを日本語で入れてみた。
店や、電車や、信号待ちなんかで誰かが読んでくれたらいいかなと思って。
でも、5着~らしいので、チームなんかないし、友人少ないし、結局1人で5着ということになる。
そうなると、激高。
こんな変なデザインの売れるわけないし。

即、諦め。
まあ、ちょっと楽しめたので良しとする。
あ、一応そのメッセージ貼っておきます。



地球温暖化を遅らせる未来を守るためにオレに出来る10のこと

映画「不都合な真実」の「私にできる10の事」を自分流に変えてみた。

●節電。
蛍光灯型電球に変えた。
使わない機器はマメに切る。

●節水。
送水にかかるエネルギー消費を
削減できる。

●クルマに乗らない。
公共交通を使う。

●自転車に乗る!歩く!

●積極的にリサイクル。

●レジ袋などの梱包を断る。
布バッグなどを再利用し、ごみを最小限に。

●冷暖房の温度を調節。
厚着や薄着でなるべく使わないようにする。

●皮も食べられるものは、
皮ごと食べる。
生ゴミが減る。

●環境危機についてもっと学ぶ。
そして学んだ知識を行動に移す。

●このジャージを着て街に出る。



しかし、こういう意見もあるらしい。





この世に信じられるものはない。
ジョンレノンも歌ってたなあ。
「自分の信念だけを信じる」とか…
関連記事

    twitter / kisakuna

Comment

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+
月別
書いてる人

キサクナ

  • キサクナ

  • たかのたかひろ

    ガリレオは、ピナレロの2007年製の自転車の名前でもあり、EUが進めている,人工衛星を利用した全地球測位システムの実用化計画の名前でもあった。つまりヨーロッパのGPSか。

    GPSにも自転車にもドンばまりの、ガリレオに乗り始めた2007年9月の体重は、80kg/172cm 26.7% BMI27(肥満!)

    そんな1960年製男の自転車を巡る日々。

    リンク
    カレンダー
    A.D.
    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード
