
Category : スポンサー広告

    twitter / kisakuna

禁断症状

Category : 荒川河川敷
2日も河川敷を走らないと禁断症状が出る。

R0016322.jpg

久々に25時間連続働いて放心状態の自分にムチを入れるため、なんとか時間を捻出して2日連続走ってきた。

2008年7月17日
10:21開始。
まあ、ゆっくりと。
でも、暑いですなあ。
汗がボタボタ落ちる。
でまあ、難なく終了。
河川敷からの帰り道に前輪パンク!
家まで押して歩く。
VITTORIA OPEN CORSA EVO はビードが堅い!
出先でパンクしたら大変そうだ。
乗り心地はいいんだけどなあ。
タイアを見るが何処にもなにもない。
???
ついでに洗車
土手の涎は全くないからしばらくはきれいに走れる。

走行距離:44.03km
走行時間:1.32.55.17
全体時間:1.32.55
移動平均速度:28.4km/h
全体平均時速:28.43km/h
平均ケイデンス:93rpm
平均心拍数:138bpm
消費カロリー:1518kcal
合計走行距離:4525.46km/10ヶ月
今月の走行距離:510.48km/500km

走行後の体重:62.95kg /172cm
走行後の体脂肪率:9.5%

2008年7月18日
5:10 開始
午前中からいろいろあるので早めに。
ピンキーな朝焼けきれい。
きれいな景色を見られるのも河川敷ならでは。
ほぼ無風の中をひたすら走る。
真っ昼間よりは汗が少ない。
あたりまえか。

走行距離:44.01km
走行時間:1.32.44.78
全体時間:1.33.50
移動平均速度:28.5km/h
全体平均時速:28.14km/h
平均ケイデンス:96rpm
平均心拍数:136bpm
消費カロリー:1451kcal
合計走行距離:4569.49km/10ヶ月
今月の走行距離:554.49km/500km

走行後の体重:64.0kg /172cm
走行後の体脂肪率:9.5%

昨日とほぼ同じなのに、昨日より疲れた。
連日だから?

でも、気持ちいい。
関連記事

    twitter / kisakuna

Comment

タイヤが嵌めにくいのはリム側にも原因アリかもです

カンパ系は外周が大きい部類で
台湾系メーカーはかなり小さいのもあるらしいです
タイヤもしかり、ビットリアは普通だと思いますよ
パナレーサーはキョーレツに嵌めにくいです
安全性を考えるとリムは大きくタイヤは小さくが基本みたいなんで
嵌めにくいのは安全だと思うしかないですね
しばらく使うと伸びてくるしね

リム!

hiro*414 さん ども。
そうですか、リムの大きさもあるのですね。
フルクラムはどんなタイヤもはめにくいってことになっちゃいますね。

あのジロの結構役に立ちます。
汗をガンガン吸ってくれます。
乾きも早いです。
首の日焼け防止にもなりますし。
いいみたいです。
ありがとうございました。
非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+
月別
書いてる人

キサクナ

  • キサクナ

  • たかのたかひろ

    ガリレオは、ピナレロの2007年製の自転車の名前でもあり、EUが進めている,人工衛星を利用した全地球測位システムの実用化計画の名前でもあった。つまりヨーロッパのGPSか。

    GPSにも自転車にもドンばまりの、ガリレオに乗り始めた2007年9月の体重は、80kg/172cm 26.7% BMI27(肥満!)

    そんな1960年製男の自転車を巡る日々。

    リンク
    カレンダー
    A.D.
    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード
