
Category : スポンサー広告

    twitter / kisakuna

iPhone 3G

Category : GPS
手に入れてしまった。

R0016738.jpg


iPhone 3G
インフォバー2 が自分には使いづらかったのと、topeak トライバッグ(フレームバッグ)に入らなかったのを、理由にこじつけて購入。
携帯になんてほとんど電話はかかってこないので、番号も新規に。
最近は親切丁寧に番号を選ばせてくれるんだねえ。

ナビ用の愛機、Mio P350より一回り小さい。
画面は同じくらい。
topeak トライバッグにもすんなり入る。

まだ手に入れてから3日目なので、たいして試してないですが、GPSの反応はすごく早い。
複数基地局測位を併用してるんですかね?
そういうハードのことはまったく疎い。
便利に使えればそれでいいのです。

app Store にナビ用のapp が沢山あるので、おいおい試してみたい。

でも、もう、こちらの方が圧倒的に詳しいですが。
関連記事

    twitter / kisakuna

Comment

ワタクシも手に入れちゃいましたよ!
使えば使うほど良い感じです
でも自転車で走るコースはほとんど圏外、、、、
仕事先でも圏外になることが多いです
仕方が無くdocomoと2台体制です(涙)

アンテナ

流石 hiro*414 さん!

圏外多いですよね。
家の仕事部屋はアンテナ1本です。

softbank のせいなんですかね?
iPhone 3Gのせいなんでしょうか?

自分は電話はほとんど使わないのでかまわないんですが。
非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+
月別
書いてる人

キサクナ

  • キサクナ

  • たかのたかひろ

    ガリレオは、ピナレロの2007年製の自転車の名前でもあり、EUが進めている,人工衛星を利用した全地球測位システムの実用化計画の名前でもあった。つまりヨーロッパのGPSか。

    GPSにも自転車にもドンばまりの、ガリレオに乗り始めた2007年9月の体重は、80kg/172cm 26.7% BMI27(肥満!)

    そんな1960年製男の自転車を巡る日々。

    リンク
    カレンダー
    A.D.
    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード
