
Category : スポンサー広告

    twitter / kisakuna

100km

Category : 荒川河川敷
長い長い仕事が一段落したので、そそくさと河川敷へ。

IMG_0224.jpg

やっぱり荒川河川敷は気持ちいい。
素晴らしい。
飛行場まで遡上してその後右岸河口まで。
出発は新荒川大橋。
約120kmの予定。

中11日だし、前回太股攣ったりしてるので、出だしゆっくりと。
心拍数120bpm以下を心がける。

飛ばさないというのもなかなか難しいものだ。
気持ちいいから、たのしいから、ついついスピードを出しちゃうんだよね。
それを抑え抑え走る。

IMG_0223.jpg

笹目橋右岸下流の土手の涎を回避する方法を発見!
土手の上を行けばいいのだ。
競艇場の辺りの坂を上がっていけばいい。
もちろんもっと手前の戸田橋を過ぎたあとの坂を登ってもいい。
笹目橋の手前で河川敷に降りる。
これで自転車が汚れない。
やった。

距離が伸びてくると、心拍数も上がってくる。
抑えて、抑えて走る。

飛行場で折り返し。
11時の方向からの結構な風。
へこたれないぜ。

坦々と延々とひた走る。

今回は補給をアミノバイタル・ゼリー・フォークイックスタートとザバズ・エナジー・メーカーにした。
炭水化物が入ってるから。
カロリーメイト・ジェリーには炭水化物が入ってない。
1時間にひとつ、ジェリる。

ケーズデンキ前で水汲み休憩。
本当は休みたくないのだが。
水がなくなっちゃあしょうがない。
ボトル2本持って行けよって。
なんで1本だったんだろう?
自分がよくわからない。

右岸河口まで。
11時の方向からの結構な風は効くね。
心拍数はずっと150台だ。

IMG_0225.jpg

かなり疲れてる。
エネルギーも足りないみたいだ。

逆光のネコヤナギ?が綺麗だった。
めずらしく止まって撮影。
それもありさ。

IMG_0228.jpg

なんかヤバイ気がしたから、折り返して葛西橋で下界に降りて自販機を探す。
コカコーラがない!
ポッカやキリンはたくさんあるのに。
オレは、コカコーラが飲みたいのだ。
うろついていたら酒屋があったので、無事コカコーラを一気のみ。
うまい。

再起動。

天国に戻り、4時方向の風に乗りぶっ飛ばす。
なんかスイッチ入っちゃった。

ピクチャ 2

終盤で、ケツが痺れてきたので浮かそうと立ち上がったら、太腿が攣りそうになった。
ヤバイ、ヤバイ。
限界だな。
これが今の自分の実力だ。
受け入れろ。

岩淵水門手前の坂は、インナーで登った。
攣ったらかなわんし。

足、売り切れ。

走行距離:117.81km
走行時間:04.38.05
全体時間:04.54.53
移動平均速度:25.42km/h
全体平均速度:23.97km/h
平均ケイデンス:94rpm
平均心拍数:147bpm
消費カロリー:4023kcal
今月の走行距離:238.90km/500km
合計走行距離:5462.60km/2007.09~

走行後の体重:63.70kg /172cm
走行後の体脂肪率:10.5%

当面の目標は、100km4時間以内と、100km以上で全体平均速度:25km/h以上かな。
でも、たのしく行こうぜ!という気持ちもある。

がんばれオレ。
ロードバイク1歳の。

今も太股パツンパツンなり。
関連記事

    twitter / kisakuna

Comment

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+
月別
書いてる人

キサクナ

  • キサクナ

  • たかのたかひろ

    ガリレオは、ピナレロの2007年製の自転車の名前でもあり、EUが進めている,人工衛星を利用した全地球測位システムの実用化計画の名前でもあった。つまりヨーロッパのGPSか。

    GPSにも自転車にもドンばまりの、ガリレオに乗り始めた2007年9月の体重は、80kg/172cm 26.7% BMI27(肥満!)

    そんな1960年製男の自転車を巡る日々。

    リンク
    カレンダー
    A.D.
    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード
