
Category : スポンサー広告

    twitter / kisakuna

お買い物~、お買い物~。

Category :
厳冬期のウェア等を物色に自転車屋を巡りました。

R0017953.jpg

当然余計なものも買ってしまう。
来月のオレ、御免。
まずは、腹ごしらえ。
最近はまってる、さぬきうどんのかま玉。
駅構内の。

R0017943.jpg

可もなく不可もなく。
可不可。
カフカ。
KAFKA。
駅構内だからね。

恵比寿のモンベルへ。

つま先がハゲシク冷たくなる自分には欠かせない、シューズカバーを。
ネオプレーンの。
いくつ持ってるんだか。
今シーズンは、2重履きを予定している。
そんなにかい。
そんなになの。

いつもの徒歩で、なるしまフレンドまで。

厚めのジャージを買ってしまった。
バーテープも。
カーボン柄。
うまく巻けるのか。
やったことない。

レジの上を見ると、タンゴがぶら下がっている。
値札は付いていない。
2008年のより古いものみたい。

オ「これ売り物なんですか?」
店「そうですよ~」
オ「いくらなんですか?」
店「198,000円です。」
オ「え~!!!まじっすか~!!!」(本当にこう叫んだ!)
店「シートステーの裏側にキズがあるんですけど、それ以外は全く問題ないです。お買い得ですよ。」
オ「サイズはいくつなんですか?」
店「ちょっとおおきいんですよね~(パソコンで調べる)え~っと、49です。」
オ「身長170ぐらいなんですけど」
店「乗れないことはないけど、深い前傾姿勢を取ろうと思ったら、ちょっと大きいですね。」
・・・
・・・
・・・
諦める。
そこまで神はいなかったか。
収穫は、タンゴを買う場合自分には、46がちょうどいいということがわかった。
こと。

まあ、マットネロじゃなかったしね。

R0017949.jpg

そして、Psy'z に行こうと思ったけど、もう、冬ジャージ買っちゃったので、目移り、後悔してもしょうがないので、有楽町のローテイトを目指す。
もち、徒歩。

あたたかくて、汗だく。
半袖になる。
下はもともと半ズボン。

すれ違うおばちゃんは、そんなオレを見て「ブルッ」としてた。
ゴメン、ゴメン。
マジ歩きなんで、暑いんすよ。

ローテイトに到着。

ヤバイ、ヤバイ。

スウォーミーのヘルメットがあった。
実物を始めて見た。
格好いい!
でも、こないだ買ったばかりなんだよね。

そそるものがいっぱいだ。
街用のジャケットもいい。

ヤバイ、ヤバイ。

ああ~。
ああ~。
ああ~。

なんとか気持ちを抑える。

でも、半袖と長袖のTシャツと7分丈パンツは買ってしまった。
長袖のTシャツの胸には「ケイデンス 90」とかいてある。
ま、いまの自分には低いけどね。
背中のポケットが、泣かせるぜ。

R0017955.jpg

次、OD BOX と思っていたけど、これ以上買ってもしようがないから、帰る。

買った。
買った。
買った。

満足、満足。

後は、走るだけね。
関連記事

    twitter / kisakuna

Comment

某所でtango46サイズ新品を14万円で発見!色は赤黒なんですけど
僕はneoproに激しく物欲が刺激されてます

tango46

あるところにはあるんですねえ。

neopro、始めて知りました。
あの細さでカーボンなんですね。
でも、値段が…

鉄のオーダーもいいかななんて思ってきました。
非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+
月別
書いてる人

キサクナ

  • キサクナ

  • たかのたかひろ

    ガリレオは、ピナレロの2007年製の自転車の名前でもあり、EUが進めている,人工衛星を利用した全地球測位システムの実用化計画の名前でもあった。つまりヨーロッパのGPSか。

    GPSにも自転車にもドンばまりの、ガリレオに乗り始めた2007年9月の体重は、80kg/172cm 26.7% BMI27(肥満!)

    そんな1960年製男の自転車を巡る日々。

    リンク
    カレンダー
    A.D.
    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード
