スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    twitter / kisakuna

我非飢餓虚脱

Category : 荒川河川敷
中1日おいて、またもやいつもの荒川河川敷へ。
新荒川大橋~下流へ~右岸突端~往復。
今日は出かける2時間前に、黄身とろ~りゆで卵のっけナポリタン(607kcal)。
出かける直前に、SOYJOY(136kcal)を摂取して出発。
腹一杯だ。

R0010458


サドルを前に出したら、そんなにハンドルは遠く感じなくなった。
クイックと思えたハンドリングもおとなしくなった。
最初のサドル位置が後過ぎて、ハンドルに体重が掛かりすぎていたのかもしれない。
でも、ステムは1cmぐらい短くてもいいかもしれない。

ギヤもインナーでほとんどカバーできるので、しばらくはこのままで様子見だ。
30km/h以上になると、インナー×リア1速になるので、変な音がする。
これは要調整なのか、こういうものなのか。
そんで、フロントをアウターにすると、リアは1速のままなので、激重の酷い目に遭いますな。
逆に、アウター×リア8速になってて、人溜まりなんかで減速してフロントをインナーに変えたら、赤塚不二夫の足みたいにくるんくるんになって、これはさらに酷い目に遭う。
先にリアを真ん中あたりに持って行ってから、フロントを変えるんですかね。
めんどくせー。
まあ、ほとんどインナーだけ使ってるからいいんだけど。

心地よい疲れで帰宅。
やっぱり、乗る前には食え! ですな。
太ももがいっちゃう寸前なのは貧脚だからしょうがないけど。

20070918_2


走行時間:1.56.05
走行距離:47.4km
平均速度:24.4km/h
平均ケイデンス:87rpm
ガリでの総走行距離:102km

当然だけど、GT LTS3 インター7 のときより早くなってる。
平均速度で、約+3km/hか。
ひと安心である。
でも、これでいっぱいいっぱい。

次はもっとゆっくり行こう。

走りがダイレクトで楽しい。こげばこいだ分だけ進んでいく。
ギャップのこなし方がとてもしなやかな感じがする。軟球の上に乗ってる感じがするんだね。
ピナガリしか乗ってないからまったくわかんないけど、これが、グンニャリ・ONDAの恩恵か。
とても気持ちいい。

R0010464


タイアが、700*20Cだとばっかり思ってたら、実は 700*23Cだった。
サイコンのタイア周長も700*20Cで入れていた。
今回ちゃんと 700*23Cに入れ直したけど、距離がいつもより短い。
今日はいつもとちょっとだけ違うルートだったけど、0.4kmの差は気になる。か?

これからフィッティングを見てもらいに自転車屋へ行こ。









関連記事

    twitter / kisakuna

Comment

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+
月別
書いてる人

キサクナ

  • キサクナ

  • たかのたかひろ

    ガリレオは、ピナレロの2007年製の自転車の名前でもあり、EUが進めている,人工衛星を利用した全地球測位システムの実用化計画の名前でもあった。つまりヨーロッパのGPSか。

    GPSにも自転車にもドンばまりの、ガリレオに乗り始めた2007年9月の体重は、80kg/172cm 26.7% BMI27(肥満!)

    そんな1960年製男の自転車を巡る日々。

    リンク
    カレンダー
    A.D.
    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。