
Category : スポンサー広告

    twitter / kisakuna

ズタボロー・フェア

Category : 荒川河川敷
中11日で荒川河川敷。
風邪や天気やなんやかんやで全然乗れなかった。
天気いい日は散歩なんかしてたし。

IMG_0151.jpg
寒いっす。
陽が出てないから寒いっす。
冬の日本海のような重い雲が空を一面覆ってる。

足が重い。
久々だからか?
寒いからか?

鼻水ダラダラッす。
何度手鼻したか。

足の指先が千切れそうに寒い。

補給水がスゴク冷たい。

そして、工事の撒水で路面がドロドロ。
この上を平気に突っ走ると、ヘルメットまでドロドロになる。

IMG_0153.jpg

前回で懲りたので、インナー・ロウでゆ~っくり走る。
泥がはねないようにね。

まあそんなこんなで走り終える。

帰宅後の湯船が天国だった。

走行距離:82.61km
走行時間:03.20.18
全体時間:03.24.11
移動平均速度:24.74km/h
全体平均速度:24.27km/h
平均ケイデンス:90rpm
平均心拍数:145bpm
消費カロリー:2828kcal
今月の走行距離:346.31km/500km
合計走行距離:6896.71km/2007.09~

走行後の体重:65.00kg /172cm
走行後の体脂肪率:17.7%

月間500kmまで、153.69km。
今日も河川敷か。

T.jpg

土日走らない派として、天気的には、木・金・火・水 のうち2日か。
年末で土日は関係ないか。
関連記事

    twitter / kisakuna

Comment

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+
月別
書いてる人

キサクナ

  • キサクナ

  • たかのたかひろ

    ガリレオは、ピナレロの2007年製の自転車の名前でもあり、EUが進めている,人工衛星を利用した全地球測位システムの実用化計画の名前でもあった。つまりヨーロッパのGPSか。

    GPSにも自転車にもドンばまりの、ガリレオに乗り始めた2007年9月の体重は、80kg/172cm 26.7% BMI27(肥満!)

    そんな1960年製男の自転車を巡る日々。

    リンク
    カレンダー
    A.D.
    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード
