
Category : スポンサー広告

    twitter / kisakuna

たまたま。自転車部(部員二人)新春走行会

Category : 荒川河川敷
たまたま。自転車部(部員二人)の新春走行会。
自分の初乗りでもある。

北を目指す。

往路向風、復路追風狙い。

IMG_0248.jpg

そこそこな向風を受けて、せっせと走る。
たまに先頭交代しながら。
IMG_0252.jpg

荒川サイクリングロードの果て、大芦橋までいって、大芦橋を渡りパノラマ公園までと思っていたけど、午后から風向き変わるらしいし、向風に飽きたので、吉見運動公園管理棟で休憩して引き返そうと思ったら、吉見運動公園管理棟は月曜日はお休み。
駐車場の日なたでしばし和んで、引き返す。

IMG_0257_20090106095314.jpg

追い風に乗ってビュンビュン走る。
天気が良いので、彩湖により道。

IMG_0260.jpg

快晴の彩湖はいつ来ても気持ちが良い。
止まって和んでると寒い。
休憩もそこそこに出輪。
暖かい時はいつまでもだべってるのになあ。

その後もオンショアで楽々帰還。
たのしかった~。

走行距離:105.61km
走行時間:04.10.13
全体時間:04.56.05
移動平均速度:25.32km/h
全体平均速度:21.40km/h
平均ケイデンス:88rpm
平均心拍数:139bpm
消費カロリー:3318kcal
今月の走行距離:105.61km/500km
合計走行距離:7215.24km/2007.09~

走行後の体重:75.55kg /172cm
走行後の体脂肪率:15.6%

IMG_0266.jpg

打ち上げは、たまたま。で。
ペリニヨ~ンをごちそうしていただいた。
うまかった~。
ごちそうさまでした。
ありがとうございます。
関連記事

    twitter / kisakuna

Comment

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+
月別
書いてる人

キサクナ

  • キサクナ

  • たかのたかひろ

    ガリレオは、ピナレロの2007年製の自転車の名前でもあり、EUが進めている,人工衛星を利用した全地球測位システムの実用化計画の名前でもあった。つまりヨーロッパのGPSか。

    GPSにも自転車にもドンばまりの、ガリレオに乗り始めた2007年9月の体重は、80kg/172cm 26.7% BMI27(肥満!)

    そんな1960年製男の自転車を巡る日々。

    リンク
    カレンダー
    A.D.
    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード
