
Category : スポンサー広告

    twitter / kisakuna

スーパー・ママチャリ・グランプリ

Category : 巡る
スーパー・ママチャリ・グランプリに参加。

0400過ぎに入場。

R0018868.jpg

前日の雪?雨?で路面がつるつる。
みんな転んでる。
極短歩幅で歩く。
0830の出走も路面凍結のため少し遅れる。

R0018899.jpg

女子3名を含む12名で走った。

我がチームの第一走者は競輪の長塚智広選手。
http://t-nagatsuka.net/
R0018946.jpg

ロケットダッシュ!

ピクチャ 3

で、自分の番。
2周する!と豪語して出てみたものの1周目のきつさにめげてピットインしたが、交代選手がいなくてしかたなくもう一周。
ここでもチンケな気持ちが大爆発。
せっかく2周したのにホームストレートを走ってない。
情けねえ。
でも、非道いのよ。
登り坂で向かい風なのよ。
しかも、押し戻されるような激風
他のほとんどの人は押して歩いてる。
そんな中、足を着かずに漕ぎきるのは、非常に厳しい。
着かなかったけど。
このデータでは、一瞬、時速5.9kmになってる。
歩いてるのと変わらない。
交代した後、気を失いそうだった。
瞬発力ないからね。
低負荷のことを長く続けるのは慣れてるんだけど。

坂、得意じゃないし。

平均心拍数が166bpmだから常に心臓バックバクなわけですよ。
口呼吸だから口はカラカラ。
目の前に見える富士山がせせら笑ってる。

2周分
走行距離:9.12km
走行時間:00.27.53
移動平均速度:19.62km/h
平均心拍数:164bpm
消費カロリー:494kcal

ピクチャ 5

2巡目は素直に1周で。
走行距離:4.55km
走行時間:00.12.30
移動平均速度:21.86km/h
平均心拍数:166bpm
1周12分30秒だからそこそこか。
1巡目より気が楽だからか結果も良い。

R0018959.jpg

そんなこんなで7時間も終了。
長いような短いような1日だった。

R0018980.jpg

結果:148位/1034チーム
なかなか良いんじゃないんですか。

チームで交代で走るってのは、なかなか楽しいものですね。

でも、待ち時間が寒くて…。
コレを打ってるいまでも顔が火照ってる。

心臓が筋肉痛な気もする。

思い出には強く残るんだろうな。

ありがとうございました。

ガリレオで走ったらどうだったんだろう?
関連記事

    twitter / kisakuna

Comment

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+
月別
書いてる人

キサクナ

  • キサクナ

  • たかのたかひろ

    ガリレオは、ピナレロの2007年製の自転車の名前でもあり、EUが進めている,人工衛星を利用した全地球測位システムの実用化計画の名前でもあった。つまりヨーロッパのGPSか。

    GPSにも自転車にもドンばまりの、ガリレオに乗り始めた2007年9月の体重は、80kg/172cm 26.7% BMI27(肥満!)

    そんな1960年製男の自転車を巡る日々。

    リンク
    カレンダー
    A.D.
    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード
