スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    twitter / kisakuna

ちょっと一杯のつもりで乗って、いつのまにやら…

Category : 荒川河川敷
昨日は久々の外食で食べ過ぎてしまった。
それを取り戻す、いや取り逃がす、まあ、消費するためにちょこっといってくらあと出発。

R0010533

でも、保険に携帯食は持っていく。

R0010534


今日は朝日を背に上流へ。
秋が瀬橋で折り返そうと思ったが、もうちょっといってみようとさらに上る。
羽根倉橋から上流は、先日の台風で通行止めの看板があったが、門は開いていたので突き進む。
途中ゴルフ場のフェンスがなぎ倒れていて、道が狭くなっていたが通れないことはなかった。
その箇所50mぐらい?は、すれ違うのはギリギリだね。
上江橋から先の、秋の虫が鳴く土手上の自転車道を走るのは、気分最高。
蝉が鳴いてるところもあって、ちょっと不思議な気分。
バッタが路上にたくさんいて、自転車が近づくと飛び立つのが、たまに、足や、スポークに当たるのはちょっと勘弁して欲しいけど。

R0010553

結局ホンダ・エア・ポートまで来た。
持ってきた携帯食や自動販売機のゼロじゃない方のコーラをむさぼる。

R0010543

朝のエア・ポートは気持ちいいね。
だけど、朝露で靴はビショビショ。
この靴下は結構気に入っている。

R0010564

さ、戻るかと思ったら、吉見の桜堤まで来てしまった。
ここは、いつ来ても、何度来てもいい。

結局サイコンが、50kmを表示したところで折り返した。

ヘーコラ、ヘーコラ、必死に足を回す。
今日は、久しぶりにブラ男になったんだけど、心拍数は150から上がる一方。
オレの場合140以下が脂肪燃焼効率がいいらしいが、気持ちで回してると、距離を重ねるにつれどんどん心拍数が上がっていくんだよね。
貧脚、貧ハート。

R0010574

羽根倉橋(東)の埼玉トラックセンター前の自販機で買った、「なめらかマンゴープリン」中にマンゴープリンの固まりが入っていて、シェイクしてから飲むんだけど、口に入ってくる固まりの食感が、めちゃくちゃ気持ちよかった。

すれ違うさわやかロードおねいちやんに「こんにちわー」なんて挨拶されて、うきうきしたり、26km/hで走っているオレをゴーーーーッと抜き去っていくカップル(45分くらい前にすれ違ったカップルだよ!)にびっくりしたり、ヘーコラ、ヒーコラ無事帰宅。

26km/h巡航で、200kmぐらい走れたらいいなあ。

走行時間:4.24.30
走行距離:99.6km
平均速度:22.5km/h
平均ケイデンス:81rpm
ガリでの総走行距離:254km
平均心拍数
ホンダ・エア・ポートまで:130
ホンダ・エア・ポートから帰宅まで:150

アー、乗った乗った。
午后の仕事はキャンセルだ。
明日やろーっと。(こんな社会人でいいのか!)

前の自転車だったら約100km乗ってたら、ヘロヘロになってたけど、今日はヘロぐらいだ。
ちゃんと食べれば、あと60kmも行けるかもしれない………。なんて思う。
3回20分程度の休憩すれば行けるかなあ。

途中から、クランクあたりからキコキコ音が出るようになった。
見てもらわなきゃ。

関連記事

    twitter / kisakuna

Comment

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+
月別
書いてる人

キサクナ

  • キサクナ

  • たかのたかひろ

    ガリレオは、ピナレロの2007年製の自転車の名前でもあり、EUが進めている,人工衛星を利用した全地球測位システムの実用化計画の名前でもあった。つまりヨーロッパのGPSか。

    GPSにも自転車にもドンばまりの、ガリレオに乗り始めた2007年9月の体重は、80kg/172cm 26.7% BMI27(肥満!)

    そんな1960年製男の自転車を巡る日々。

    リンク
    カレンダー
    A.D.
    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。