
Category : スポンサー広告

    twitter / kisakuna

断線

Category : 荒川河川敷
今日も元気に荒川河川敷とこぎ出したら、サイコンがケイデンスしか表示しない。
速度も、時間も、「0」のまま。
土手に入ってから点検。
本体はキッチリはまってる。
コードは....特太のコードが見えないように、フレームの内側をはわせていたので、タイヤと擦れて断線したみたいだ。
隙間は十分あったように思ったんだけどなあ。

R0010607


とりあえずリア・ホイルを外して、コードを上に押し上げて、タイヤと当たらないようにした。
たまたま今日は Mio P350 を付けていたので、一応走行記録は残せた。

R0010602


ずいぶんでっかく見えるが、地図や走行データ、軌跡を残せるので、もう手放せない。
こんな、ロード・バイクは滅多にないよな、きっと。

心拍計を Mio P350 の傍に付けたら、干渉のせいか235なんて表示してた。
反対側に付けても時々変になっていた。
一度 Mio P350 をオフにして、しばらくしてからオンにすると心拍計は正常に動くようだ。
設置場所を考えないとね。腕にはめるか。嫌いなんだけど。

走行時間:1.41.58
走行距離:44.03km
平均速度:25.7km/h
平均ケイデンス:82rpm
ガリでの総走行距離:146km

今日はGPSからのデータだけど、いつもより速いぞ?
サイコン(vetta/ベッタ RT277)周長を間違えてたかな?

今日は、結構風が強かったけど、向かい風がそんなに気にならなかった。
もちろん追い風は最高に気持ちよかった。
「オレ、風になってる?」なんて倒錯な気分に浸れたよん。

買ってよかった、ピナ・レオ。

関連記事

    twitter / kisakuna

Comment

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+
月別
書いてる人

キサクナ

  • キサクナ

  • たかのたかひろ

    ガリレオは、ピナレロの2007年製の自転車の名前でもあり、EUが進めている,人工衛星を利用した全地球測位システムの実用化計画の名前でもあった。つまりヨーロッパのGPSか。

    GPSにも自転車にもドンばまりの、ガリレオに乗り始めた2007年9月の体重は、80kg/172cm 26.7% BMI27(肥満!)

    そんな1960年製男の自転車を巡る日々。

    リンク
    カレンダー
    A.D.
    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード
