
Category : スポンサー広告

    twitter / kisakuna

渡良瀬川

Category : 巡る
荒川~江戸川~利根川~渡良瀬川 を走ってきた。

IMG_0609.jpg

最近はこのパタンが多いね。
午前中は北の風、午后は東の風。
ずっと追い風ジャン♪
IMG_0596.jpg

そんなずるしてたらパンクした。
久々だ。
15分ぐらいで復旧。

追い風で速度が出るから、必死に漕がなきゃな気分になって、心拍数は150台。
どうなってんの?<オレ

シンザカヤの先の変な建物が気になっていたが、龍Q館だった!
地下帝国への入り口だ!
通るの3度目なのに...なぜ今まで気付かなかった。
でもスルー。w
今度は龍Q館(岩淵水門から葛西臨海公園経由で約70km)目当てで行ってみよう。
月曜休館。0930~1630。入場無料。

IMG_0612.jpg

右岸を走り続ける。
城へも寄らずに利根川へ。
東の風は強くなり、ビュンビュン進む。
糸の切れた凧。

IMG_0620.jpg

新利根川橋で左岸に渡るのを忘れて、利根川橋手前で右往左往。
この辺をしっかり把握しなくちゃな。
課題。

渡良瀬川を少し走って終了。
今考えると、もうひと駅分走って、野木駅から帰ってもよかったんだよね。
古河駅に囚われすぎた。
非臨機応変な自分。悲。

IMG_0622.jpg

柏餅をひとつ。
柏餅の葉っぱは食べない。
桜餅の葉っぱは食べる。
白玉のなんとかが名物っぽかったが、自転車じゃ持って帰れない、と断念。
今思えばバラ売りしてもらえばよかったのか?
非臨機応変な自分。悲。

IMG_0624.jpg

追い風輪行は癖になる。

輪行の時でもリュック等のバッグは持たない。
ヘルメットがカバン代わり。
あとは背中のポケット。
レーパンで平気で電車に乗る。
ジロジロ見られても平気だもん。

走行距離:109.21km
走行時間:4.11.55
全体時間:5.01.49
移動平均速度:26.01km/h
全体平均速度:21.71km/h
平均ケイデンス:94rpm
平均心拍数:145bpm
消費カロリー:3578kcal
今月の走行距離:648.66km/500km
合計走行距離:8191.78km/2007.09~

走行後の体重:65.55kg /172cm(ひさびさの65kg台・あと-1kg!)
走行後の体脂肪率:12.4%

100km走っても疲労感がなくなってきた。
戻ってきたかな。
関連記事

    twitter / kisakuna

Comment

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+
月別
書いてる人

キサクナ

  • キサクナ

  • たかのたかひろ

    ガリレオは、ピナレロの2007年製の自転車の名前でもあり、EUが進めている,人工衛星を利用した全地球測位システムの実用化計画の名前でもあった。つまりヨーロッパのGPSか。

    GPSにも自転車にもドンばまりの、ガリレオに乗り始めた2007年9月の体重は、80kg/172cm 26.7% BMI27(肥満!)

    そんな1960年製男の自転車を巡る日々。

    リンク
    カレンダー
    A.D.
    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード
