スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    twitter / kisakuna

タイア届いた。

Category : パーツ
R0020022.jpg

先日パンクした時に、タイアがボロボロだったので買うことに。
なぜか2セットも。


R0020013.jpg

なぜかといえば、送料を無料にするために。
他に買うものはあれやこれやあるのだけど、高額なものばかりなので結局タイア2セット。

Vittoria Open Corsa Evo CX Tyre-700x23c-White/Black
Schwalbe Ultremo R Evolution Coloured Folding Tyres-700x23c-Silver

先に Schwalbe を使ってみようと思ってる。
Vittoria → Vittoriaより、Schwalbe を挟んだ方が違いがわかりそうだから。

VITTORIA OPEN CORSA EVO KS 700X23C に換えたのが、去年の6月
10ヶ月。
約4300km。
もうちょい走ってもらわないとね。

VITTORIA OPEN CORSA EVO KS と Fulcrum の組み合わせはタイアがきつきつで非常にハメづらかったのだけど、先日の走行中パンクの時は、わりと楽に出来た。
走っててタイアが暖まって伸びてたからかなあ?
翌日、交換したパッチあてチューブが漏れてて、またタイアを外してはめたけどきつかったもの。
そうにちがいない。

でも、Vittoria 履くのは約一年後だよね。
経年劣化大丈夫かなあ...

失敗したか...
関連記事

    twitter / kisakuna

Comment

おお!

遂に!

ついに海外通販ですね、wiggleではノコンのワイヤーを狙ってます
僕も週末にderosaがイタリアから届きました!早速組んだのでGWはワクワクさんです

NEO PRO ですか?

色は Bianco ですね。
非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+
月別
書いてる人

キサクナ

  • キサクナ

  • たかのたかひろ

    ガリレオは、ピナレロの2007年製の自転車の名前でもあり、EUが進めている,人工衛星を利用した全地球測位システムの実用化計画の名前でもあった。つまりヨーロッパのGPSか。

    GPSにも自転車にもドンばまりの、ガリレオに乗り始めた2007年9月の体重は、80kg/172cm 26.7% BMI27(肥満!)

    そんな1960年製男の自転車を巡る日々。

    リンク
    カレンダー
    A.D.
    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。