
Category : スポンサー広告

    twitter / kisakuna

189.34km

Category : 巡る
さてさて、自転車に乗りまくるか。
仕事もなくて暇だから。
いつもの岩淵水門から葛西臨海公園経由江戸川へ。
江戸川はずっと弱い向風。
もう、向かい風なんて気にしないもん。

IMG_0673.jpg

地下帝国への入り口、龍Q館で休憩。
野田橋を過ぎたあたりの菜の花ぼうぼうの羽虫トンネルには参った。
龍Q館で鼻をかんだら虫がゴロゴロ出てきた。
まじで防虫ネットを考える。

IMG_0675.jpg

折角だから中を見学。
特別に映画を見せてもらった。
いつか予約して地下帝国を見よう。

R0021404.jpg

利根川・江戸川 サイクリングロード マップをもらう。
こりゃ便利。
ネットにもあるけど、いまいち見辛いんだよね。
やっぱ、実物だわ。
あんな所や、そんな所にもいけるんだ。
夢が広がる。

IMG_0678.jpg

城はスルー。
境大橋で利根川左岸へ。
右岸は栗橋から埼玉大橋まで土手道がなくなる、それの回避法を探るため。
(帰りの電車中で利根川・江戸川 サイクリングロード マップをみたらあっさり書いてあった。早く見ろや>自分)

一旦、渡良瀬川を上って、新三国橋で渡良瀬川右岸に渡り、下って利根川に戻ると利根川左岸の自転車道に繋がる。
えらい遠回りだけど自転車道好きとしてはこちらがいい。

ピクチャ 2

利根川左岸を上る。
埼玉大橋で右岸へ。
この埼玉大橋がめちゃくちゃ怖い。
歩道を走ったが、すごくせまくて本当に怖い。
対抗者が来たらすれ違えないよ。
歩行者と自転車を馬鹿にしすぎてるよな。

IMG_0679.jpg

まえに入れなかった、加須未来館に入ってみる。
レストランがあった、休憩にはもってこいか。
一通り流してリスタート。
もう寄らないな。

さらに延々遡る。

どこまで行こう?

きりがない。

180km走ったところで最寄りの駅を目指す。

まあ、こんなところでしょ。

で、着いた駅が無人駅。
輪行準備をして駅中の時刻表を見たら次の電車は1時間後。
マジ?
地図を見直すと2km先に高崎線の駅がある。
そっちに行くか。
てか、最初に見ろよ。>オレ。
輪行を解いて走る。
馬鹿やってんなあ、オレちゃん。
でも、これで経験値が少し上がったな。
再度輪行準備をして、駅前のトイレで顔を洗った。
自前の塩で一枚覆われていたようだ。
最初のひと洗はベトベトしてた。
顔を洗うことがこんなに気持ちがいいなんて。

途中混んで来たので席を立つ。
自転車で占領してるのに席も占領したら申し訳ない。

帰宅後の風呂が最高に気持ちよかった。
もちろんその後のヱビスも。

素晴らしき哉、安全でストレスのない自転車道。

走行距離:189.34km
走行時間:7.23.16
全体時間:9.25.06
移動平均速度:25.63km/h
全体平均速度:20.10km/h
平均ケイデンス:93rpm
平均心拍数:144bpm
消費カロリー:6227kcal
今月の走行距離:1007.88km/500km
合計走行距離:8551.00km/2007.09~

走行後の体重:65.00kg /172cm
走行後の体脂肪率:14.3%

ピクチャ 1

し・あ・わ・せ
関連記事

    twitter / kisakuna

Comment

も~、キサクナさんたら。相変わらずのLSDですねぇ。それにしても消費カロリーがすごいです。やっぱりソコまで消費するには、長い距離走らねばならぬですねぇ。

あれ?今日は防虫マスクの出番は無しですか?

もんじろぅ さん

防虫マスク、忘れました。w
それに、かなり恥ずかしいので...
非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+
月別
書いてる人

キサクナ

  • キサクナ

  • たかのたかひろ

    ガリレオは、ピナレロの2007年製の自転車の名前でもあり、EUが進めている,人工衛星を利用した全地球測位システムの実用化計画の名前でもあった。つまりヨーロッパのGPSか。

    GPSにも自転車にもドンばまりの、ガリレオに乗り始めた2007年9月の体重は、80kg/172cm 26.7% BMI27(肥満!)

    そんな1960年製男の自転車を巡る日々。

    リンク
    カレンダー
    A.D.
    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード
