
Category : スポンサー広告

    twitter / kisakuna

風読み

Category : 巡る
渡良瀬川の右岸が延々あるみたいなので、ろくに計画もせずに出輪。
南東の風でずっと追い風みたいだし。

またしても、葛西臨海公園~江戸川~関宿経由。
だって、一般道嫌いなんだもん。

龍Q館(75.5km)で初休憩。
顔が自家製塩だらけ。

IMG_0709.jpg

またしても城はスルー。
関宿から、ちょっと下って(向風強い!)境大橋で利根川左岸へ。
あとは追い風に乗ってビュンビュン進む。
おつむのネジがちょっと緩んでる。

IMG_0697.jpg

ForAthlete305は、データの表示が最大4つ。
それを3セット設定出来る。
メインは、心拍数・ケイデンス・時速・走行時間にしている。
距離と現在時刻が見られると最高なのだが。
もちろん操作をすれば見られるが、それが面倒。
で、今回腕時計をしてみた。
GW-5600J
まあ、便利です。
充電も出来るしね。
ああ、705が欲しい...。

IMG_0725.jpg

追い風に乗って調子こいてるせいか、太ももがパツンパツン。

渡良瀬川に入り最初の橋、新三国橋で右岸へ。
橋のたもとのイートインで食事休憩
ジャムパンと大福。
ボトルに「キリン とろとろ桃のフルーニュ ヨーグルトテイスト ピーチ&マンゴー」を入れる。
これめちゃくちゃうまい。
めちゃくちゃハイカロリーだけど。
こんな時にはピッタリ。

補給したら、太ももの張りが収まってきた。
やはり、長距離の時は、ハイカロリー補給だねえ。

IMG_0723.jpg

谷中湖の脇を通る。
谷中湖はいいねえ。

気分爽快で走り続ける。

延々走る。

どこまで行ってるんだろ?
ちょっと不安になる。

その先は砂利道で、舗装路が無くなったと思って、最寄り駅から輪行で帰ろうとして左岸に渡ったら、また土手上の舗装路が出現

ライダーや散歩中の人に聞いたりしながら遡る。

ついに道がなくなったので、終了。

と、橋を渡ったらまだ少しだけあった。
こうなったら当然行く。
500mぐらいで一般道になったし、16時なので、本当に終了に。
最寄り駅を探すと、JR両毛線・小俣駅
すぐ着いた。

前回、輪行準備をしてから時刻表を見たら、次の電車が1時間後だったという失敗の教訓から、即時刻表チェック。約30分後だ。
輪行準備を終え、コーク!
うんまい。

ほとんど一般道を走らずに、150km以上走れるなんて、素晴らしいね。

遠くまで来ると、電車で帰るのも遠い。
1638の電車に乗って、小山で乗り換えて、帰宅が1930。

行きは、6時間45分。
帰りは、3時間か。

iPhone を持っていったので、i文庫で青空文庫の三遊亭円朝・名人長二を読んだ。
オフラインでも読めるし、嵩張らないのがいい。
輪行の友だね。
おお、iPhoneに映画を入れていってもいいか。

ピクチャ 2

走行距離:155.25km
走行時間:5.44.02
全体時間:6.45.41
移動平均速度:27.08km/h
全体平均速度:22.96km/h
平均ケイデンス:94rpm
平均心拍数:143bpm
消費カロリー:4819kcal
今月の走行距離:316.73km/500km
合計走行距離:8867.73km/2007.09~

走行後の体重:64.50kg /172cm
走行後の体脂肪率:13.3%

久々の64キロ台。キタ~!
関連記事

    twitter / kisakuna

Comment

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+
月別
書いてる人

キサクナ

  • キサクナ

  • たかのたかひろ

    ガリレオは、ピナレロの2007年製の自転車の名前でもあり、EUが進めている,人工衛星を利用した全地球測位システムの実用化計画の名前でもあった。つまりヨーロッパのGPSか。

    GPSにも自転車にもドンばまりの、ガリレオに乗り始めた2007年9月の体重は、80kg/172cm 26.7% BMI27(肥満!)

    そんな1960年製男の自転車を巡る日々。

    リンク
    カレンダー
    A.D.
    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード
