スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    twitter / kisakuna

カーボショッツ ワイルドビーン味

Category : 未分類
R0021545.jpg

グルメじゃないので、自転車で何処かに行っても店になど入らない。
どちらかというとコンビニや、持参のハイカロリー物を炎天下で注入するのが好き。
カロリーパフォーマンスがよく飲み口が付いていて手がべとつかない、ザバス ピットイン リキッド 一辺倒だったけど、カフェイン80mgってことで、カーボショッツ ワイルドビーン味 を買ってみた。

ついでに、CARBO shotz カーボショッツ用フラスクボトル も買った。
これで手がべとつかずに注入出来るか。

【脂肪を燃焼させる】カフェインには交感神経を活発にさせ、脂肪代謝を促進する効果があります。体内の脂肪から誘導されるエネルギー量を増加させるので、脳や活動中の筋肉の燃料となるグルコースやグリコーゲンの蓄積量を節約し、その結果疲労を感じるタイミングを遅らせてくれます。また、カフェインには、特にハードなトレーニングの後などの筋肉痛を軽減する働きがあることが明らかになっています。
【ダイエットに最適!】カフェインによる脂肪燃焼効果は実証されています。運動を始めて20分は先ず糖質が燃えます。カフェインの摂取により、20分後からは脂肪酸がエネルギーとして効率よく運動に使われ、脂肪自体の燃焼が促進されます。有酸素系の運動ではカフェインを摂った場合は摂らなかった時に比べ、脂肪燃焼率が5割以上の効果があったというデータもあります。マルトデキストリンは最初の20分に燃え、カフェインはその後の脂肪燃焼を助けます。カーボショッツとカフェインはダイエットには最高のコンビネーションです。


ってことで、脂肪が燃焼してくれることを期待してまっせ。
関連記事

    twitter / kisakuna

Comment

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+
月別
書いてる人

キサクナ

  • キサクナ

  • たかのたかひろ

    ガリレオは、ピナレロの2007年製の自転車の名前でもあり、EUが進めている,人工衛星を利用した全地球測位システムの実用化計画の名前でもあった。つまりヨーロッパのGPSか。

    GPSにも自転車にもドンばまりの、ガリレオに乗り始めた2007年9月の体重は、80kg/172cm 26.7% BMI27(肥満!)

    そんな1960年製男の自転車を巡る日々。

    リンク
    カレンダー
    A.D.
    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。