
Category : スポンサー広告

    twitter / kisakuna

夏の100kmはキツイ

Category : 荒川河川敷
IMG_0062_20090808063056.jpg

早速日焼け対策をして、荒川パノラマ公園を目指す。
呼吸は全く苦しくない。
虫も防げる。
見栄え以外は完璧。(笑)
あと、水や食料の補給がそのままじゃ出来ないですね。
でも、アンチUV仕様じゃないから少しは焼けるみたい。

IMG_0237.jpg

荒川パノラマ公園の前にサンクスに寄って、補給ものを漁る。
氷だけのカップは便利ですね。
つめたーいcokeが飲めますから。
日陰のベンチで食べた、あずきのかき氷は至上のうまさだった。
ワッフルとケーキは食べずにポケットへ。
(たべておけばよかったんだけど)
45分ぐらい和んで帰路へ。

暑いねえ。
ボーッとしてくる。
日焼け防止ネットもうざくなって外す。
途中、サッカー場の水道で頭から水を被る。
こういう時に坊主頭は便利。
自販機でドリンクも補給。

夏のノンストップは難しいね。

行きの呪文は、「氷アズキ!」
帰りの呪文は、「シャワ~!」

這々の体で帰宅。
シャワ後も汗が止まらない。
氷嚢で頭を冷やす。

たぶん軽い熱中症なんだと思う。

氷嚢が1時間ぐらいでぬるくなる。
キモ。

やっぱり素直に日焼け止めを塗った方がよさそうだ。
次回はちゃんと塗ってみる。

走行距離:109.99km
走行時間:04.16.58
全体時間:05.10.03
移動平均速度:25.68km/h
全体平均速度:21.29km/h
平均ケイデンス:91rpm
平均心拍数:153bpm
消費カロリー:3969kcal
今月の走行距離:182.09km/750km
合計走行距離:10160.89km/2007.09~

走行後の体重:64.15kg /172cm
走行後の体脂肪率:10.1%

夏は、早朝中距離がいいのかな。
関連記事

    twitter / kisakuna

Comment

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+
月別
書いてる人

キサクナ

  • キサクナ

  • たかのたかひろ

    ガリレオは、ピナレロの2007年製の自転車の名前でもあり、EUが進めている,人工衛星を利用した全地球測位システムの実用化計画の名前でもあった。つまりヨーロッパのGPSか。

    GPSにも自転車にもドンばまりの、ガリレオに乗り始めた2007年9月の体重は、80kg/172cm 26.7% BMI27(肥満!)

    そんな1960年製男の自転車を巡る日々。

    リンク
    カレンダー
    A.D.
    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード
