
Category : スポンサー広告

    twitter / kisakuna

iPhone ケース変遷

Category : iPhone
1年以上使った、パワーサポート エアージャケットセット クリア[画像左]がキズが酷かったりひびが入ってたりするので、新調しました。


R0025596.jpg

買ったのは、TUNEWEAR iPhone 3GS/3G対応ハードケース eggshell iPhone 3GS/3G[画像中央]です。

厚さはわずか約0.8mm!というのに食いついての購入です。

個体差なのか本体とケースが浮いている感じがして、iPhoneをにぎにぎしてると隙間がうにゅうにゅして気持ち悪い。
あんまりピッチリにすると、パワーサポート エアージャケットセット クリアの様に本体との密着部分に模様線が目立つのでわざと開けてあったりして。

ケース上部の形状がパワーサポート エアージャケットセット クリアとは違い、ヘッドフォンジャックとスリープボタン以外を覆ってます。
スリープ解除の時など、慣れてないからか、ちょっと違和感。手袋してるとさらに操作し辛くなる。

そんなところや、左右の浮いてる感じがどうにも我慢できないので、

INCASE Perf Snap Case for iPhone [画像右]を購入。
パーフェクト・スナップと言うぐらいだからパチ!っとはまるのでしょう。

R0025590.jpg

パンチングの穴のおもしろさに惹かれての購入です。
たしかにスパッとはまりました。
概ねいいのですが、左上の角が少し浮いてます。
個体差なのかも知れませんが。
左上はあまり触らないので、問題はないでしょう。
ケース上部もパワーサポート エアージャケットセット クリアと同じなので、スリープボタンをダイレクトに操作できます。
肌触りもまあまあなので、機種変まではこれを使っていこうと思います。

結局自分にいちばんしっくりくるのは、パワーサポート エアージャケットセット クリアだったようです。
たまたま当たりだったのかも知れないけど。

次期iPhoneは大きさが変わるとの噂もあり、これらのケースは流用できないんでしょうね。

TUNEWEAR iPhone 3GS/3G対応ハードケース eggshell iPhone 3GS/3G はもう使わないので、欲しい方がいたら差し上げます。
結構スリ傷がありますが、そんなのへっちゃらな方でしたら。
付属品はないので、ケースだけです。
希望の方はコメントで。
関連記事

    twitter / kisakuna

Comment

ケースについて

こんばんは。
自分もロードに携帯ナビでゆるく走っています。
ブログ大変楽しく参考にさせて頂いています。
もしまだケースが残っていましたら譲って頂けますでしょうか。
宜しくお願いします。

ありがとうございました。

先日届きました。
早速使わせて頂いています。

ありがとうございました<m(__)m>

jin さんへ

無事届いたようで何よりです。
非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+
月別
書いてる人

キサクナ

  • キサクナ

  • たかのたかひろ

    ガリレオは、ピナレロの2007年製の自転車の名前でもあり、EUが進めている,人工衛星を利用した全地球測位システムの実用化計画の名前でもあった。つまりヨーロッパのGPSか。

    GPSにも自転車にもドンばまりの、ガリレオに乗り始めた2007年9月の体重は、80kg/172cm 26.7% BMI27(肥満!)

    そんな1960年製男の自転車を巡る日々。

    リンク
    カレンダー
    A.D.
    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード
