
Category : スポンサー広告

    twitter / kisakuna

久々に荒川遡上

Category : 荒川河川敷
mappp.jpg

猛暑の今年、いつもよりは涼しそうなので荒川パノラマ公園まで行こうと思ったけど、映画見てたり、エデン読んでたりしたら出遅れて、暑くなってきた。

12時出輪はマズイよな。

ま、行けるとこまで遡って適当に引き返すって感じで。

8月16日は完璧な猛暑で、いつもならノンストップの70kmを2度休憩の荒川ロックゲートで引き返すの、散々だった。
その時の風は温いを通り越して熱い風だった。

今日の風は涼しい。

んが、雲が少なくなって太陽が顔を出し続けるにつれ、風も温くなってきた。
ホンダエアポートを越えた辺りで、熱々になってきたので、45kmぐらい走ったら引き返すかなと。

吉見の管理棟で休んで引き返そうかと思ったが、ガリガリ君が食べたくなったので、iPhoneでコンビニ検索。
わりと近くにファミマがあった。

ピクチャ 5

農道を通ったりトラックに怖い思いをしたりして、着いた。

IMG_0006_20100821065259.jpg

レッド・ブル、ポカリスウェット、塩プリン、ガリガリ君ソーダ味。
暑いときのガリガリ君は最高だ!

帰りは彩湖によってみるか。

や、しかし暑い。
ダレてきたので、秋ヶ瀬公園でコーク休憩。

やっぱうまいわ、コーク!

彩湖は1周で。

強くなった向風の中をダルダルに濃いで。

平坦路の向かい風の中をひたすらこぎ続けるのは、祈りに似ている。
って、なにかに書いてたった。

たくさん祈った。
誰かの静安を。

本日
ピクチャ 2

今月
ピクチャ-3

今年
ピクチャ-4

走行後の体重:65.55kg /171cm
走行後の体脂肪率:12.6%

関連記事

    twitter / kisakuna

Comment

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+
月別
書いてる人

キサクナ

  • キサクナ

  • たかのたかひろ

    ガリレオは、ピナレロの2007年製の自転車の名前でもあり、EUが進めている,人工衛星を利用した全地球測位システムの実用化計画の名前でもあった。つまりヨーロッパのGPSか。

    GPSにも自転車にもドンばまりの、ガリレオに乗り始めた2007年9月の体重は、80kg/172cm 26.7% BMI27(肥満!)

    そんな1960年製男の自転車を巡る日々。

    リンク
    カレンダー
    A.D.
    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード
