
Category : スポンサー広告

    twitter / kisakuna

汗冷却にはカロリー使うのか?

Category : 荒川河川敷
涼しいうちにと06時前に出輪。
この時間ならそんなに暑くない。

ピクチャ 2

最近100km以上を走ってないので、100km狙いで新荒川大橋~荒川パノラマ公園の往復で。

涼しいうちは、らっくらっく荒川パノラマ公園までノンストップ。
あ、大芦橋たもとのサンクスで買い物までね。



買ったものを食べたり飲んだりしながら、ゆっくり休憩。
30分ぐらいかな?
20分ぐらいかな?

行きはほぼ無風だった。
帰りは向風。

まあいいさ。

次は、秋ヶ瀬公園の自販機で休憩の予定。
涼しい頃は帰りも無休なんだけど、暑いときはちゃんと休んだ方が良いと思って。

09時を過ぎれば風は熱風。
暑いよ~

が、上江橋を渡った辺りでダレてきたので、川越線を越えたところの「ヤマダうどん」の自販機で、コーラ休憩。
携帯していった、カーボショッツのワイルドビーンも一本。

で、秋ヶ瀬公園第2自販機でも休憩。
ダルダル。
水道で頭や腕や足を水でジャバダバダ。
きもちいい。

熱か?
ハンガーか?

彩湖経由で左岸を帰る。
彩湖周回はスルー。

11時頃には激熱風。

笹目橋の日陰でも5分ぐらい小休止。

東北線鉄橋手前のラグビー場の水場でもジャバダバダ。
きもちいい。

土手を登って終了。

このダルダルは、暑さのせいか?
汗でカラダを冷やすのにカロリーを消費するののハンガーか?

早朝70kmぐらいにしといた方が身のためだなあ。

本日
ピクチャ 1

今月
ピクチャ 3
ピクチャ-4
708km。
わりと乗れた。

今年
ピクチャ-5

走行後の体重:65.65kg /171cm
走行後の体脂肪率:13.1%

やせねーなー
夜、飲み過ぎ、食い過ぎだな。
関連記事

    twitter / kisakuna

Comment

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+
月別
書いてる人

キサクナ

  • キサクナ

  • たかのたかひろ

    ガリレオは、ピナレロの2007年製の自転車の名前でもあり、EUが進めている,人工衛星を利用した全地球測位システムの実用化計画の名前でもあった。つまりヨーロッパのGPSか。

    GPSにも自転車にもドンばまりの、ガリレオに乗り始めた2007年9月の体重は、80kg/172cm 26.7% BMI27(肥満!)

    そんな1960年製男の自転車を巡る日々。

    リンク
    カレンダー
    A.D.
    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード
