
Category : スポンサー広告

    twitter / kisakuna

陽が出てないと寒いっす

Category : 荒川河川敷
午前中録りためたものをみて、昼前に出輪。
荒川パノラマ公園を目指す。
腹の具合で「吉野家・17号線熊谷佐谷田店」で「牛鍋丼」を食べるという仄かな目的を持って。

このところの雨で荒川河川敷は滲み出し大会だろう。
戸田橋手前から盛大に滲みだしていた。
朝霞辺りも。
しかたないね。

IMG_0361.jpg

ガリレオはドロドロ。

水しぶきが当たって、お尻とつま先が冷たい。

虫も盛大に繰り出してる。
口の中に何度入ったか。

たまらんなあ。
それでも走る。

大芦橋に到着。
そんなにお腹は空いてないので、「牛鍋丼」は諦める。

最近見つけた、事前にMacで準備したgpxのルートを簡単にiPhoneで表示させられるapp
HUD ManiaX のテストしてるために、大芦橋から吉野家・17号線熊谷佐谷田店までのルートをiPhoneに仕込んでおいたので、途中まで走った。
なかなか良い。使えそうである。心配はバッテリーの持ち具合。
これでMio P350とおさらばできるか?

コンビニでいろいろ買って荒川パノラマ公園で食べたり飲んだり。
休んでると寒い。
休憩用にウィンドブレーカーがいるかな。

13時頃だというのに、西の空が赤かった。
富士山がスッキリ見えているので余計に不気味だ。

IMG_0365_20101104083108.jpg

実は都心では大災害が起きていて、自分だけ知らずにのんきに自転車を走らせてる。
なんて気になってくる。

土手の脇にはポピーが咲いていた。
と、今調べたらコスモスだった。(赤)

晴れの予報だったのに、ドンぐもり。
陽が出てないと寒い。
4手鼻した。

最近100kmを過ぎると膝が痛くなってくる。
ニーウォーマーしてたけど、寒さのせいにしてみる。

秋が瀬公園-彩湖経由で帰る。
彩湖は廻らずにスルー。
だらしねえな。

左岸はあまり滲みだしてないと思ったら、戸田橋の先が盛大に滲みだしていた。
これは土手上を走れば回避できる。
歩行者が多いので、徐行になるけど。

新荒川大橋につく頃には仄暗かった。
もっと早く出なきゃな。

本日
ピクチャ 1
全然だめだ!

今年
ピクチャ-2

累計
ピクチャ-3

関連記事

    twitter / kisakuna

Comment

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+
月別
書いてる人

キサクナ

  • キサクナ

  • たかのたかひろ

    ガリレオは、ピナレロの2007年製の自転車の名前でもあり、EUが進めている,人工衛星を利用した全地球測位システムの実用化計画の名前でもあった。つまりヨーロッパのGPSか。

    GPSにも自転車にもドンばまりの、ガリレオに乗り始めた2007年9月の体重は、80kg/172cm 26.7% BMI27(肥満!)

    そんな1960年製男の自転車を巡る日々。

    リンク
    カレンダー
    A.D.
    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード
