スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    twitter / kisakuna

武州川口七福神めぐり

Category : 巡る
我が居住地、川口には「武州川口七福神めぐり」というのがあるらしいので、それならって事で自転車で廻ってきました。
初詣じゃ無しに、大晦日に。
天の邪鬼ですから。

ルートをルートラボで検索して、エクスポートして、EveryTrail にアップロード。

今回はGPX Editor JSでウェイポイントも追加した。

iPhoneのEveryTrailを起動して、アップしたルートを読み込む。

IMG_1854.jpg

赤い線が走行奇跡。
ピンクの線が予定ルート。
このルートは自転車用とみえてとても走りやすかった。
ありがとうございます。

次の目的地までの距離なんかがでるといいんだけど。
でも、かなり使えると思う。

走行奇跡が残るのが、方向行方不明の自分にはとても頼りになる。

気になるiPhone4のバッテリーの持ち具合は、ずっと点けっぱなしで2時間半ぐらいで残り20%の警告が出た。
やはり外部バッテリーがないとロングツーリングでは使えないすね。

武州川口七福神めぐり at EveryTrail



EveryTrail - Find trail maps for California and beyond

IMG_1846.jpg

まずは最寄りの「宝珠山 地蔵院 錫杖寺」から。
ここは、「福禄寿尊」です。

各所で、御朱印(300円)を頂き、御朱印帳(700円)に入れていきます。

密藏院 で少し迷った以外は順調に回れた。
30kmちょっとだけど、7カ所の寺院を回るのはたのしかった。

いつかもう1周してみよう。

走行の詳細はこちらで。
武州川口七福神めぐり at EveryTrail
関連記事

    twitter / kisakuna

Comment

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+
月別
書いてる人

キサクナ

  • キサクナ

  • たかのたかひろ

    ガリレオは、ピナレロの2007年製の自転車の名前でもあり、EUが進めている,人工衛星を利用した全地球測位システムの実用化計画の名前でもあった。つまりヨーロッパのGPSか。

    GPSにも自転車にもドンばまりの、ガリレオに乗り始めた2007年9月の体重は、80kg/172cm 26.7% BMI27(肥満!)

    そんな1960年製男の自転車を巡る日々。

    リンク
    カレンダー
    A.D.
    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。