
Category : スポンサー広告

    twitter / kisakuna

今年初のソロ荒川

Category : 荒川河川敷
西武園ライドから10日振りの自転車。
なんだかんだと乗る気が出なかった。
まあ、外にすら余りでなかったし。w

IMG_2338.jpg

保温力抜群のサーモスの水筒に、無印良品 国産抹茶のラテ2杯分(280ml)を仕込んで出発。
これ、甘くておいしいの。
冬は休憩中の甘いホットがいいよね。

熱すぎて飲めない!との噂もあるので、一応外用のデミタス・カップをポケットに入れた。


そういえば、今年初の荒川河川敷ソロだ。
しかも10日振りなので、全然ダメだ。

ゆっくり誤魔化しながら走る。

四方吉うどんへノンストップ。
肉玉うどん(並)とちくわ天(小)を注文。
肉玉うどんは来たけど、ちくわ天が来ない。
2/3ぐらいうどんを食べてから、おねえさんに聞いてみる。
忘れられていた。
2本乗っている1本をそのまま食べた、冷めてて、油っぽくておいしくない。
もう1本は汁の中に投入。
これはいい。

メニューにカリカリ天かす100円とあったので、次回それをトッピングしてみよう。

店の中で持参の飲み物を飲むわけにもいかないので、外で国産抹茶のラテを飲んでみた。
熱くて飲めない。w

IMG_2340.jpg

四方吉うどんは鍵も貸してくれる。
素晴らしい。
外では苺を売っていた。
この辺は苺も作ってるんだね。
いちご狩りできるかな。

大芦橋まで遡って、左岸を下る。
午后からは南風になるとの予報は当たった。
結構な向風。

軽いハンガーになる。

うどんよ早く消化してエネルギーになれ!
1時間ほどでちょっと力が出てきた。
食物のエネルギーへの変換時間を調べてみようか。

秋ヶ瀬公園で休憩。
ラテを飲む。
丁度いい暖かさ。
2杯分じゃ少ない。
次は、3杯分だな。

疲れちゃったので、彩湖は素通り。

彩湖から見た雲が、イルカみたいにみえたので、珍しく止まって撮ったけど、時既に遅し。

IMG_2341.jpg

あまりわからないね。
かわいかったのにな。
フリッパー。



頑張ります。

帰宅後風呂へ。
冬はライド後の風呂が最高。

IMG_2344_2.jpg

濃厚炭酸湯、期待ほどではなかった。
その後のプッハー!は最高だったけど。
関連記事

    twitter / kisakuna

Comment

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+
月別
書いてる人

キサクナ

  • キサクナ

  • たかのたかひろ

    ガリレオは、ピナレロの2007年製の自転車の名前でもあり、EUが進めている,人工衛星を利用した全地球測位システムの実用化計画の名前でもあった。つまりヨーロッパのGPSか。

    GPSにも自転車にもドンばまりの、ガリレオに乗り始めた2007年9月の体重は、80kg/172cm 26.7% BMI27(肥満!)

    そんな1960年製男の自転車を巡る日々。

    リンク
    カレンダー
    A.D.
    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード
