
Category : スポンサー広告

    twitter / kisakuna

久々の単独走

Category : 荒川河川敷
イベントやらチーム走なんかで、単独で走ってなかった。
調べれば、3月の4日以来だ。

まあ、冬は着替えるの面倒だったりで、出輪回数減るんだけどね。
吉見の桜の様子を見に行くって事で。

結構な追い風。
帰りを心配しつつも風に乗る。

IMG_3247_2.jpg

全く咲いてない木もあれば、5分咲きぐらいの気もある。
でも、まだ時期尚早なのは確実。
週末には見頃なのかしら。

菜の花はそこら中で咲いていた。
いい匂いだった。

IMG_3248.jpg

四方吉うどんに寄る。
今年初めてか。
(小)がメニューに追加されていた。
これはうれしい。
(並)でも多かったもの。
前から気になってた、「天かす」を注文してみた。

大量!

半分入れただけでも、汁椀が埋め尽くされた。
おいしかったけど。
帰り道天かすゲプで苦しめられたけど。

大芦橋を渡って左岸を引き返す。
向風との格闘開始。

前回の白石峠を教訓に、心拍数160ぐらいで走る。
30分連続はキツイね。
でも、そうやって鍛えていけば、なにかになるだろう。

久々の単独走。
110km2回休み。
帰り向風。
結構きつかった。
白石峠の時より筋肉痛が激しい。

スクリーンショット(2011-04-07 12.14.15)

今月:スクリーンショット(2011-04-07-12.14.28)
今年:スクリーンショット(2011-04-07-12.14.40)

走行後の体重:68.90kg /171cm
走行後の体脂肪率:13.8%

全然痩せない。
食べ過ぎ飲み過ぎだもの。
関連記事

    twitter / kisakuna

Comment

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+
月別
書いてる人

キサクナ

  • キサクナ

  • たかのたかひろ

    ガリレオは、ピナレロの2007年製の自転車の名前でもあり、EUが進めている,人工衛星を利用した全地球測位システムの実用化計画の名前でもあった。つまりヨーロッパのGPSか。

    GPSにも自転車にもドンばまりの、ガリレオに乗り始めた2007年9月の体重は、80kg/172cm 26.7% BMI27(肥満!)

    そんな1960年製男の自転車を巡る日々。

    リンク
    カレンダー
    A.D.
    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード
