
Category : スポンサー広告

    twitter / kisakuna

アイアムセーリング

Category : 巡る
IMG_3467.jpg

TMRの1泊サイクリング&セーリングという楽しい催し物に行ってきました。

油壺まで往復自走の予定。
まずはきもけんさんと待ち合わせのガス橋まで。
前日23時ぐらいまで呑んでたので、いつもより遅めの06時頃起床。
09時30分待ち合わせの20km弱だから2時間あれば余裕だね。
出発は07時30分ぐらいか。
けっこう焦りながら、お泊まりの準備とか。

焦り準備で、セーフティーライト(Fibre Flare Short)を装着し忘れた。
ヘルメットとサドルバッグについてるからまあいいか。

読み道理、09時16分頃ガス橋到着。
近くに711があったのでそちらに移動。

東神奈川でコパさん合流。

IMG_3458_2.jpg

北久里浜の手毬すしで、ちらし寿司。

向風や「尻こすり坂」なんて恐ろしい名前の坂なんかで、ハァハァハァハァしながら、無事到着。
場所が何処だかは全然わかってないんですけどね。

スクリーンショット(2011-05-06 10.12.36)

スクリーンショット(2011-05-06 10.13.02)

早速人生初セーリング。
天気よく、海も穏やかで最高のセーリング日和。
でも、斜めになって走るのはけっこうスリリング。
そんなことはないんだろうけど、どうしても「転覆」の2文字が頭を過ぎる。
舵を取らせてもらったり、腰が引けていたり。
ちょっと寒かったけど最高でした。

IMG_3480.jpg

陸に戻って、シャワーで暖まって、プハタイム。
さらに最高です。

IMG_3482.jpg

そのまま夕餉に突入。
よく笑い、よく呑み、よく食べた。
最高です。

IMG_3494.jpg

一夜明けて曇。
マスタードマヨネーズが抜群のBLTとブイヤベースの朝食をいただいて、早速、早朝セーリング。
前日より波も大きく風も強いさらにスリリングなセーリング。
ひゅーぅ!

IMG_3498.jpg

方向転換したときに、帆が破けたり、みんなで直したり、釣りしたり、の楽しい午前中を過ごす。

IMG_3499.jpg

IMG_3502_2.jpg

そして、自走帰還組はお先に出発。
楽しいセーリングと食事をありがとうございました~。

スクリーンショット(2011-05-06 10.39.31)

帰路はいきなり登りの連続。
ハァハァハァハァ
降りきってランチ。

IMG_3508.jpg

基本向風の中をコパさんの後にくっついて走る。
行きはよいよい帰りは恐い。

おまけに、リアの変速が調子悪い。
自分で調整したからな。
インナーからアウターに入らないし。
だから三浦はアウター縛りだった。

東神奈川でコパさんとお別れ。
先導、ありがとうございました。

そこからひとり旅。
長いね。
まあ、こぎ続けてればいつか着くんだけど。

スクリーンショット(2011-05-06 10.37.45)

スクリーンショット(2011-05-06 10.38.03)

19時05分無事帰宅。
疲れたけど楽しかった。

今回:スクリーンショット(2011-05-06-7.06.13)

今年:スクリーンショット(2011-05-06-7.06.29)

走ってないなあ...
関連記事

    twitter / kisakuna

Comment

No title

Cycling & Sailing楽しかった~
今回で3回目だけどまた行きたくなったよ。
次回はガッツり釣って食いましょう!お疲れさま。

きもさんへ

たのしかったっすね~
3回目というのが信じられないです。w
非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+
月別
書いてる人

キサクナ

  • キサクナ

  • たかのたかひろ

    ガリレオは、ピナレロの2007年製の自転車の名前でもあり、EUが進めている,人工衛星を利用した全地球測位システムの実用化計画の名前でもあった。つまりヨーロッパのGPSか。

    GPSにも自転車にもドンばまりの、ガリレオに乗り始めた2007年9月の体重は、80kg/172cm 26.7% BMI27(肥満!)

    そんな1960年製男の自転車を巡る日々。

    リンク
    カレンダー
    A.D.
    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード
