
Category : スポンサー広告

    twitter / kisakuna

東京アースライドでサコッシュ売り

Category : 巡る
TMRのメンバー有志が、東京アースライド会場でサコッシュ福島義援金委員会のサコッシュを販売するということで、顔を出してきました。

IMG_4311.jpg

お台場に行く前に軽く走るつんで、彩湖自然学習センターに7時集合。
実は秋ヶ瀬公園経由で遠回りして行ってたり。
4人揃ったところで、彩湖土手上周回を2周してから葛西臨海公園へ。
途中心拍数170bpm走行があったり。

あまりの暑さにファミリーマート 西葛西六丁目店でガリガリ君とか凍結ペットボトル休憩。
凍結ペットボトルはいいね、首の後に刺して走るとヒンヤリして暑さを(少し)凌げますな。

葛西臨海公園をマッタリ1周して、東京アースライドの会場・お台場 潮風公園を目指す。
街中はさらに暑い気がする。
信号多いし。
止まってるときが暑いんだよね。

ま、荒川からお台場までの道案内にかり出されたようなもので、iPhoneに仕込んだルートを見ながら先導師となる。

で、会場に到着。
あの、ガンダムのいた場所。
フーターズも近い。

IMG_4306.jpg

ブースはこんな感じ。

IMG_4312.jpg

360°

特に何を手伝うわけでもなく、居るだけの迷惑ものでした。
となりの福島の道の駅のブースの桃を食べたり、屋台のカレー食べたり、かき氷ミックスで遊んだり。
たまに、アースライドを走り終えた方々に売り込んだり。
参加してた団長に無理矢理買ってもらったり。

結局炎天下仲間でワイワイ楽しい時間を過ごした感じ。

このサコッシュ大きさも丁度いいし、ストラップの長さが調節出来るので、とてもいいです。
もちろん買います。

自転車組は撤収前に帰ることに。
銀座までは道案内ということで、先導師。

晴海の辺りで雨が、雷が。

IMG_4307.jpg

ビルの軒先をお借りして雨宿り。
場所的に丁度いいのか、アースライド帰路な方々も続々いらっしゃーい。
アメッシュなどを見てもしばらく止みそうもないので、小降りになった頃合いで出発。

日比谷で東京西部組とお別れ。
その後は特にザンザカ降られることもなく、無事帰宅。

スクリーンショット 2011-08-08 6.18.35

スクリーンショット 2011-08-08 6.17.59

今月:スクリーンショット 2011-08-08 6.18.48
今年:スクリーンショット 2011-08-08 6.18.59
総計:スクリーンショット 2011-08-08 6.19.12

走行後の体重:67.70kg /171cm
走行後の体脂肪率:12.3%

頻繁に乗れば体重は減る。
乗れ!
関連記事

    twitter / kisakuna

Comment

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+
月別
書いてる人

キサクナ

  • キサクナ

  • たかのたかひろ

    ガリレオは、ピナレロの2007年製の自転車の名前でもあり、EUが進めている,人工衛星を利用した全地球測位システムの実用化計画の名前でもあった。つまりヨーロッパのGPSか。

    GPSにも自転車にもドンばまりの、ガリレオに乗り始めた2007年9月の体重は、80kg/172cm 26.7% BMI27(肥満!)

    そんな1960年製男の自転車を巡る日々。

    リンク
    カレンダー
    A.D.
    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード
