
Category : スポンサー広告

    twitter / kisakuna

荒川TT

Category : 荒川河川敷
今日は朝練お休みと0442に起きた。
Twitter を見るとタロウさんが、荒川中州でTT練をやるらしい。
なら、行くか!と速攻準備。

新荒川大橋から左岸を下流へ。
左岸を走るのは久しぶりだなあ。

堀切橋の下は冠水していた。
中川水門から中州突端までの約7kmは、車止めもなく軽快に走れる。
人も少ないし。
自分なりに藻掻いて突端まで。

途中で、タロウさんなで肩メガネさんに遭遇したので、引き返す。

IMG_4347.jpg

実はこのバイクを生で見たかったのです。
ディスクの音がスゴイ!
ゴーゴーとジェット機のような轟音が響く。

抜いたり抜かれたり、アタックしたりされたりと、約2往復。
こういうのも楽しいですね。
汗だくだくで、心の臓もバクバクだったりするけど。

なで肩メガネさんと葛西橋でお別れ。

IMG_4351.jpg

葛西橋からタロウさんと臨海公園を目指す。

海辺の自販機小屋は開いてなかった。
売店小屋も当然。
コンビニまで行って、ガリガリ君とおにぎりと赤コーラ。

バス待ちの体育会JKの前でOYJふたりでアイスに貪りつく。
ガリガリ君ウメー。
タロウさんのシロクマくんバーもおいしそうだった。

IMG_4353.jpg

葛西橋まで引き返し、タロウさんともお別れ。

ひとり荒川河川敷を戻る。
中川水門まで、またちょっと藻掻いてみる。
アベ40km/hなんて夢のまた夢だな。

北千住ぐらいでクラクラしてきたので、ダラダラ走る。
農業公園の「さくら」は0921で開いてなかった。
何時からだ?
朝練の困るところは店がまだ開いてないところか。
コンビニはやってるけどね。
高齢化社会で早起きなんだからもっと早くやればいいのに。

帰宅して、汗で汚れたバイクに水をかけて地面にバンバンして、軽く拭いて、水風呂にドボン!
最近はこれがたのしみ!

スクリーンショット 2011-08-15 8.49.30

今月:スクリーンショット 2011-08-15 8.49.59
今年:スクリーンショット 2011-08-15 8.50.12
総計:スクリーンショット 2011-08-15 8.50.23

走行後の体重:69.00kg /171cm
走行後の体脂肪率:14.3%

体重も体脂肪率も増えている。
毎日乗ってるのに。
不思議なカラダ。
噂では、チーズと柿の種で太っているとかいないとか。
関連記事

    twitter / kisakuna

Comment

No title

お会いできずに残念でした。。。
またの機会にぜひ!

ひろ さんへ

すれ違いもなかったですねw
是非次の機会に!
非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+
月別
書いてる人

キサクナ

  • キサクナ

  • たかのたかひろ

    ガリレオは、ピナレロの2007年製の自転車の名前でもあり、EUが進めている,人工衛星を利用した全地球測位システムの実用化計画の名前でもあった。つまりヨーロッパのGPSか。

    GPSにも自転車にもドンばまりの、ガリレオに乗り始めた2007年9月の体重は、80kg/172cm 26.7% BMI27(肥満!)

    そんな1960年製男の自転車を巡る日々。

    リンク
    カレンダー
    A.D.
    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード
