
Category : スポンサー広告

    twitter / kisakuna

またも半周

Category : 巡る
Say.さん東京湾1周 約200kmライド 2011 をやるってんで参加することに。

で、午前2時頃に豪快な雨音で目覚める。
葛西臨海公園に0530集合なら、朝マックの時間も含めて0400頃でなくては。
0300まだ降ってる。
0330小降りになった。
路面はビショビショ。
柏の方は降っていないらしい。
そろそろ準備しないと間に合わない。
路面は豪快に濡れている。
荒川河川敷も当然濡れてるだろう。
この分じゃ葛西臨海公園に着くまでにドロドロになる。
0600出発になら0500に出れば間に合う。
0430まだ路面は濡れ濡れ。
DNSだな。
すいません。

IMG_4611.jpg

出先で降られるのは仕方ないけど、出発即ドロドロは勘弁して欲しい。
荒川河川敷は本当に泥だらけになる。
気分急降下。

で、録画を見ながらダラダラしてたら、晴れてきた。
レーダー画像を見ても、雨がない。

で、突然気が付く。
久里浜まで輪行じゃ!
予定じゃ1220のフェリーに乗るらしいが、パンクや強い向風で遅れてるらしいから、次か次のフェリーでしょ。
1400久里浜港に着けばいい。
とはいえ、急に気分アゲアゲになってるので、着替えて準備して出発。
0945に新荒川大橋にいた。
品川まで自走。
久々の都内走。
風が強い。
台風の影響か。
真っ向勝負のビル風に全く進まない。
霞ヶ関はやはり恐ろしい。
品川着。
人が多い。
輪行作業場所に困る。
京急久里浜行きに乗る。
青京急に気分高揚。
発進モーターオンの「どれみふぁそらしー」にも昂ぶる。

京急久里浜には1230頃着くらしい。
早すぎる。
横須賀中央で下りた。
観音崎経由で久里浜港へ。
1300時過ぎに着いた。
自走組は金谷港1420発のフェリーらしい。
久里浜には1500着だ。
飲んだり食べたりしてると、TMRのKopaさんが!
Kopaさんも自分が居るのに驚いてたみたいだけど。

一応一度DNS宣言した手前、サプライズな感じで走ってきた。
けど、一部にはバレバレだった。

IMG_4615.jpg

着岸。

IMG_4617.jpg
IMG_4621.jpg
IMG_4627.jpg

続々下りてくる。
楽しそう。

大してビックリもされず(ばれてたからね)。
前回も千葉に入ってすぐに離脱したので、
「千葉を走るのがそんなにいやなのか!」
などといわれつつ合流、出発。

前回のトレイン的な走りとは打って変わって、次の休憩場所まで個人的にバラバラに。
それはそれで良い。

金谷までは色々トラブルがあったらしいけど、久里浜からは強烈な追い風に乗って順調走行。

IMG_4629.jpg

六郷土手で離脱の方とお手を振り。

竹芝桟橋と日の出桟橋を間違えてみたり。
竹芝桟橋は船が着いたのか、酔っ払いの浴衣な方々でカオスになっていた。

IMG_4630.jpg

2220ごろ無事葛西臨海公園着。
半分ですが一緒に走れて楽しかった。
そして解散。
ありがとうございます。
朝からじゃなくて、ごめんなさいね。

さて、真っ暗な荒川河川敷を約20km帰る。
先日買った900ルーメンが大活躍。
明るい!
恐くない!
葛西臨海公園でバッテリーを新しいのにして、約20km走ったけど、光度は変わりなかった。
夜の河川敷はこれでバッチリだ。
夜の峠はわからないけど。

map_20110921091826.jpg

一度はフルで走らなきゃな。

スクリーンショット 2011-09-21 9.19.17

今月:スクリーンショット 2011-09-21 9.15.31
今年:スクリーンショット 2011-09-21 9.15.49
積算:スクリーンショット 2011-09-21 9.16.00
関連記事

    twitter / kisakuna

Comment

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+
月別
書いてる人

キサクナ

  • キサクナ

  • たかのたかひろ

    ガリレオは、ピナレロの2007年製の自転車の名前でもあり、EUが進めている,人工衛星を利用した全地球測位システムの実用化計画の名前でもあった。つまりヨーロッパのGPSか。

    GPSにも自転車にもドンばまりの、ガリレオに乗り始めた2007年9月の体重は、80kg/172cm 26.7% BMI27(肥満!)

    そんな1960年製男の自転車を巡る日々。

    リンク
    カレンダー
    A.D.
    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード
