
Category : スポンサー広告

    twitter / kisakuna

トップチューブ・バッグ

Category : パーツ
市販されてる、トップチューブ・バッグは大きいのよね。
ダンシング時や、停車時にオマタに当たったり。
検索すると、チューブ・トップが出てきたりするし。
入れたいのはエネループとケーブル類だけなので、そんなに大きなものは必要ないし。

今まで使ってた、iPhoneをショルダーストラップを止める的なケースが、ボロボロになってきたので色々物色するも、良いものに出会えない。

あてもなくヤマダ電機を歩いていたら、デジカメケース売り場で目が点に。
これじゃん!

しかし、これも帯に短し襷に長し、的な。

防水強化ものはベルトループがなくてカラピナだけだったり。
大きすぎたり。
デザインがなにかに特化していたり。

妥協出来るせい1杯なのを買ってみた。

IMG_0752.jpg
ケースのベルトループに大好きな面テープを通してトップチューブに固定する。
それだけ。
でも、ベルトループが大きいのでゆらゆら帝国なの。
そこでちょっとアンコを咬ました。

IMG_0749.jpg

見栄えは、今ひとつかな。

IMG_0750_20111108153821.jpg

まあ、遠くからみりゃわかんないからいいか。

容量的には、エネループとiPhone用ケーブルとEdge500充電用のケーブルを入れて充分。
走ってみてどうかはまだわからないけど、だいじょぶそうだね。
関連記事

    twitter / kisakuna

Comment

No title

このバック私がもっているのと同じかも (^_^;A
ちょうどいいのが無いですよね

中原さんへ

ちょうどいいのないですよね。
売り出すときは、過剰になっちゃうもんなのですかね?
非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+
月別
書いてる人

キサクナ

  • キサクナ

  • たかのたかひろ

    ガリレオは、ピナレロの2007年製の自転車の名前でもあり、EUが進めている,人工衛星を利用した全地球測位システムの実用化計画の名前でもあった。つまりヨーロッパのGPSか。

    GPSにも自転車にもドンばまりの、ガリレオに乗り始めた2007年9月の体重は、80kg/172cm 26.7% BMI27(肥満!)

    そんな1960年製男の自転車を巡る日々。

    リンク
    カレンダー
    A.D.
    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード
