
Category : スポンサー広告

    twitter / kisakuna

難航袋

Category : パーツ
急に盛り上がってる、輪行セット収納法

IMG_4225_20111110080031.jpg

これで落ちついたと思ったけど、かなりのギュウギュウ詰め。
詰め込む指が痛くなっちゃうし、ねえ、マスター。
チェーンステイ保護ベルトが入らないのもちょっと気になるし。
で、輪行セット収納ケース探しの旅に出た。
戦利品。

IMG_0756.jpg

プリングルズ は受け狙いとコスパ的に最適と思ったけど、ボトルケージには74mmが最適な雰囲気の径が約76mmと少しだけ大きいのと、中身が直に入ってるので内側がベトベトしてたり、カスが着いていたり。洗うのもなんだし。

そういう意味では、チップスターは径が65mmぐらいなのと、中身がご丁寧に別包装なのでいいのかも。
近々試してみよう!

HEADのテニスボールは前記の通り。

キャン・ドゥーで見つけたクーラー・ポットはなかなか良いんだけど、ケージにピッタリで、衝撃で割れてしまいそうな気配が。


で、トップチューブ・ケース物色の時に見つけた、エレコムのACアダプタポーチが良さそうだったので試しに買ってみたら、これが、バッチ・グー!
余裕でピッタリ全部入る。

IMG_0747_20111110081559.jpg

ケージにもピッタリだし。
色彩的にもGalileoになじんでる。

これにて一件落着。
だといいな。

これパーツケースとしてもいけるんじゃないかと。
白も買おうかな。

なんてね。
関連記事

    twitter / kisakuna

Comment

No title

いろいろ探していますね。私はそのままボトルゲージに差していますよ (^_^;A

中原さんへ

ストラップを改造してるので、そのままだと袋に入らないのです。
非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+
月別
書いてる人

キサクナ

  • キサクナ

  • たかのたかひろ

    ガリレオは、ピナレロの2007年製の自転車の名前でもあり、EUが進めている,人工衛星を利用した全地球測位システムの実用化計画の名前でもあった。つまりヨーロッパのGPSか。

    GPSにも自転車にもドンばまりの、ガリレオに乗り始めた2007年9月の体重は、80kg/172cm 26.7% BMI27(肥満!)

    そんな1960年製男の自転車を巡る日々。

    リンク
    カレンダー
    A.D.
    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード
