
Category : スポンサー広告

    twitter / kisakuna

ちび輪でりんりん

Category : 巡る
IMG_4399.jpg

TRANSIT SUPER LIGHT (以下ちび輪)で都内へ。
なんだか神宮辺りでいちょう祭とかあるらしいんで。

まずは、荒川河川敷左岸を下る。
西新井橋で一般道へ。
矢印ナビで一直線に神宮外苑を目指す。

ちび輪だから歩道を走ってみる。
歩行者が多くて走り難い。
車道に出るよ。
走りやすいねえ。

たぶん20km/hぐらいで巡航してるんだと思う。
Galileoで走ってると、全ての信号に止まるような気がするけど、ちび輪だとあまり信号に引っ掛からない。
気もする。

四谷辺りのアップダウンを楽しんで、神宮外苑に到着。
すごい人。
周回路は自転車に開放してるらしいが、歩行者もたくさんいるので走れたもんじゃない。
でも、ゆるりと1周。
おいしそうな屋台がいっぱい並んでたけど、あまりの人の多さにシッポ巻いて即退場。
人混み、苦手なんです。
自転車を「ちゃんと」止める場所も見つけられなかったし。

帰りは車で走り回ってた頃の感で、自分の記憶で走る。

都内ならちび輪で走るの楽しいかも。
休日で交通量が少なかったからかも知れないけど、楽しかった。
日曜祝日は、都内をちび輪が楽しいかな。

昔住んでた公団が、解体作業に入ってた。

IMG_4402.jpg

ちょっとセンチメンタル・ジャーニーに。

IMG_4405.png

程よい感じで、本当に楽しかった。

スクリーンショット 2011-11-24 10.54.47

今月:スクリーンショット 2011-11-24 10.55.07

Nike+でデータを取ってたけどフルマラソンぐらいの距離を走ったのでたいそう褒められた。
rubiTrack が Nike+ のデータを読めることがわかった。
関連記事

    twitter / kisakuna

Comment

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+
月別
書いてる人

キサクナ

  • キサクナ

  • たかのたかひろ

    ガリレオは、ピナレロの2007年製の自転車の名前でもあり、EUが進めている,人工衛星を利用した全地球測位システムの実用化計画の名前でもあった。つまりヨーロッパのGPSか。

    GPSにも自転車にもドンばまりの、ガリレオに乗り始めた2007年9月の体重は、80kg/172cm 26.7% BMI27(肥満!)

    そんな1960年製男の自転車を巡る日々。

    リンク
    カレンダー
    A.D.
    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード
