
Category : スポンサー広告

    twitter / kisakuna

ヘナ猪口☆サイクリング

Category : 荒川河川敷
チェーン交換した
なんと 2010年6月20日から変えてなかった
ミッシングリンクの交換時期に疑問
つぶやく
チェーン交換と一緒に交換する人が多かった
なら 自分も
今度はゴールドに

IMG_0875.jpg

掃除の時などに目印になりやすいから
1度乗っただけでこんなに汚れてる
チェーンにデフォでついてるオイルは取り除かなきゃダメだね
手を抜いた

チェーン交換したら 走るっしょ
とりあえず北へ
ホンノリ熊谷の焼きそば なんて思いつつ

荒川は今年初めてだ
天候やら 仕事やら 体調やらで
やらやら

1月のかつ丼2連発で公道を走ってはいる
公道は信号でストップアンドゴーになってしまう
自転車道の連続淡々をしばらく経験してない
おまけに 結構な北風 向風

荒川パノラマ公園まで無休憩
疲れた
腰が痛い
寒い
熊谷の焼きそばは 14km先
折れる
いつものサンクスでちょこっと補給して帰ろう
ここのイートインは封印されて使えない
ゆっくり休めない
近くのファミレス系を検索
マクドがあった
Las Vegas 食べてないし

IMG_5048.jpg

ソースがいけてた
暖まった
帰る
多少追い風
途中から無風
ヘナ猪口
乗ってないからな
またいちから出直しだ

スクリーンショット 2012-02-10 7.04.17

今月:スクリーンショット 2012-02-10 7.04.44

スクリーンショット-2012-02-10-7.05.03

歩いてばかりだ
歩いても痩せない
関連記事

    twitter / kisakuna

Comment

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+
月別
書いてる人

キサクナ

  • キサクナ

  • たかのたかひろ

    ガリレオは、ピナレロの2007年製の自転車の名前でもあり、EUが進めている,人工衛星を利用した全地球測位システムの実用化計画の名前でもあった。つまりヨーロッパのGPSか。

    GPSにも自転車にもドンばまりの、ガリレオに乗り始めた2007年9月の体重は、80kg/172cm 26.7% BMI27(肥満!)

    そんな1960年製男の自転車を巡る日々。

    リンク
    カレンダー
    A.D.
    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード
