
Category : スポンサー広告

    twitter / kisakuna

壮行走行会 茅ヶ崎・えぼし

Category : 巡る
TMRのヴァナちゃんがしばらく大陸に行かれるということで壮行走行会に自走で参加
前日は荒川方面壮行走行会の予定だったけど雨で中止
急遽 しばらくは口にできないであろう もんじゃ焼きの会となり 昼から浅草で壮行会

IMG_5241.jpg

もんじゃ→ホッピー通り→何処かで 21時には帰宅したらしいけど 記憶は曖昧

起きたら0400
しかもかなり酔いが残ってる
集合は0650に丸子橋
川口からは30kmちょっとなので1時間30分はかかる
ボンヤリしながら準備開始
冬の準備は時間がかかる

丸子橋には間に合いそうにない
次の集合場所 山下公園に直行体勢

全く調子が出ない
1時間ぐらい走ってると
酒が抜けてきた感
水もガブ飲み

山下公園でなんとか合流

休憩も少なくバタバタと出発
ヴァナちゃんトレインになど着いていけず
ひとりぼっちではしる
ルートはiPhoneに仕込んであったから迷わない

柴漁港・ブレーメン
ここは以前近くに住んでいたのに 初めて
シャコはもう取れないらしい
ジャムのコッペパンをひとつ食べた

ローソン 鎌倉由比ガ浜四丁目店
THERMOSに仕込んだ 国産りんごを使ったアップルジンジャー をぐびり
6時間経ってもまだ熱々
THERMOS .yabai

日曜日だからかいつもなのか藤沢近辺はかなり渋滞していた
渋滞の横をすり抜けて走ってる時
急に左折しようとしたクルマに轢かれそうになった
ライト点けてたのに 点灯と点滅のふたつ
まあ後ろなんて見てないんだろうね
右折のクルマも 前を見ないで突っ込んでくるし
歩行者や自転車が横断してくるし
渋滞の横を走る時は かなり注意しないといけない

死なない 怪我しない走りを心がけたい

結局どのトレインにも乗れず
信号で1人だけ引っ掛かったりで
茅ヶ崎・えぼしに着くまで ほぼひとりぼっちだった

えぼしは2度目
1度目もヴァナちゃんと一緒だった
あの頃はもう少し走れたのに

IMG_5253.jpg

漬け丼とあら汁をいただいた

IMG_5256.jpg

境川経由で飯田牧場
境川で左膝付近が攣りそうになった
補給が足りないか?

飯田牧場は初めて
ミルクのアイスで身体が冷えた

ここで一応解散

丸子橋近道組で帰路
まあまた着いていけずに
ひとりぼっち

動物園の坂とか
ちょっとした坂が全く登れない
インナーに入れる体たらく

大量の鼻水
冬の自転車の鼻水はかなりの純度

そしてサイクルCUBE
お初です
川口まで帰るのでお先に失礼
ここで ヴァナちゃんとお別れ
握手の手がとても温かかった
帰ってきたらまた一緒に走りましょうね
それまでには もう少しましに走れるように なってなきゃ

五反田経由で帰る
高輪の坂で両足が攣りそうになった
高輪白金のローソンで休憩
ここは駅のすぐ近くで 人通りが多くて落ち着かなかった

風がかなり強くなってきてる
最終の荒川付近はものすごい向風
平坦なのにインナーに入れた
なさけなや

風呂とビールで少し復活

寒風とかなにかで顔は火照ってる
まあ 夏もなので
日焼けなのかな
日焼けによわいのかな

スクリーンショット 2012-02-27 7.12.00

スクリーンショット 2012-02-27 7.12.25

今月:
スクリーンショット 2012-02-27 7.13.10

歩いてばかりじゃ 走れないわいな
関連記事

    twitter / kisakuna

Comment

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+
月別
書いてる人

キサクナ

  • キサクナ

  • たかのたかひろ

    ガリレオは、ピナレロの2007年製の自転車の名前でもあり、EUが進めている,人工衛星を利用した全地球測位システムの実用化計画の名前でもあった。つまりヨーロッパのGPSか。

    GPSにも自転車にもドンばまりの、ガリレオに乗り始めた2007年9月の体重は、80kg/172cm 26.7% BMI27(肥満!)

    そんな1960年製男の自転車を巡る日々。

    リンク
    カレンダー
    A.D.
    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード
