
Category : スポンサー広告

    twitter / kisakuna

とんかつカレーを求めて

Category : 巡る
正月にかつ丼を食べに行った
長谷・長兵衛の 「とんかつカレー」が気になって仕方が無い
北風で常に追い風な感じだし
帰りは輪行でいいし
てな感じで 9時頃出輪

平日の一般道は久しぶり
交差点間際で追い越して急に左折のクルマに何度も遭遇した
急ブレーキで回避
遅くてイライラするんだろうけどさ
1秒でも早く目的地に着きたいんだろうけどさ
なんとかならんかね

追い越して前のクルマに近すぎ過ぎて ブレーキかけるとか
なんとかならんかね

その辺にゆとり世代になればいいのに

矢口渡にキュートな店員さんのいるパン屋があるらしいので
寄り道
ドキドキするほど可愛らしかった♡

この時点で ほぼ脚が終わってる
最近乗ってないからね

1号線のアップダウンでへこたれてるし
逗子付近では膨ら脛がピクピクしてるし

いかんなあ

逗子から鎌倉まで渋滞してた
平日はこんなモノなの?

14時頃ヘトヘトになって到着

間髪入れずに
「とんかつカレー」お願いします!

foodpic2157592.jpg

うまい!
ナンバーワン級のうまさ!
カツは肉厚で
ルーはスパイシー

満足です
満腹です

藤沢まで走って
輪行で帰る

丁度 新宿湘南ラインの特別快速に乗れて
約1時間で赤羽着
便利だね

17時帰宅
9時発でこの時間に帰ってこられるのはいい

また行こう

Map_20120316105449.jpg

スクリーンショット 2012-03-16 10.33.58

関連記事

    twitter / kisakuna

Comment

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+
月別
書いてる人

キサクナ

  • キサクナ

  • たかのたかひろ

    ガリレオは、ピナレロの2007年製の自転車の名前でもあり、EUが進めている,人工衛星を利用した全地球測位システムの実用化計画の名前でもあった。つまりヨーロッパのGPSか。

    GPSにも自転車にもドンばまりの、ガリレオに乗り始めた2007年9月の体重は、80kg/172cm 26.7% BMI27(肥満!)

    そんな1960年製男の自転車を巡る日々。

    リンク
    カレンダー
    A.D.
    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード
