
Category : スポンサー広告

    twitter / kisakuna

2週連続 白石峠 (2週目)

Category : 巡る
先週見事に攣った白石峠
なんかすっとしないし
帰路の熊谷回りも実施したいし
じゃあ 行きますか

白石峠まではなるべく脚を使わないように
温存
温存
物見坂だってインナーローで 歩道を登るぜ

そして秘薬がある

IMG_0055_20120629082251.jpg

SATO TOP TEN
ひと瓶 360kcal
高いんだけど
まとめ買いすると1本690円ぐらいにはなる
スポーツ定食と思えば
前に使った時 疲れ知らずだった記憶がある

先週の両腿完攣りも
普段あまり食べないので
栄養・カロリー不足ではないかと思われる
いや そのせいにする
だから今回は積極的にカロリーを取る

朝食はご飯にチゲ的なものをかけて

トモロー(戸守のローソン)で
おにぎり2個
レッドブル(小)

木響ヤマザキで
井村屋スポーツようかん1(171kcal)
エナジージェル 100kcal

TOP TENは 信号待ちでチビチビ飲む
休憩で1/3ぐらい飲む
白石峠登口で残りを全部飲む

朝から1000kcalぐらいは摂取したはず
これで準備OK

そしてリベンジ登坂

先週より更にゆっくり登る
5-7km/hぐらいを心がけて

勾配の緩いところは
足を止めたり 立ち上がったりして 脚を休める
足を着くわけではないですよ

1/3登ったら
今までの2倍登れば終わるのだ と念じる

2/3登ったら
今までの半分登れば終わるのだ と念じる

お経のように登る
ある意味 祈りだな
幸せであるように

家のあるところは 傾斜が緩くなる
民家万歳!
勝負平橋 ここで皆さま燃えたりするんだろうな
↑ 検索すると笑える

残り1km
いつもみたいに 脚がパツンパツンじゃないので
スパートっぽいことしてみた

48分
先週より4分 早かった
それでも 圧倒的に遅いんだが
遅くてなにが悪い

スクリーンショット 2012-06-29 9.13.30

脚も攣らなかった
いいことだ

IMG_6530.jpg

auの電波が場所によって
入ったり 入らなかったり
うろうろした
ガサゴソ音がしたので
熊か!
とおもったら
人だった

定峰峠の方に降りる
はじめてだ

定峰峠の茶屋の自販機は少しお高いのね
オロナミンCがキンキンに冷えていて おいしかった

寄居付近の荒川を目指して降りる
ひたすら降りる
きもちいい
サイクリング やっほ~

玉淀大橋で荒川に出る
川が緑色
大きな石もあったり
下流にはない 野趣がある
画像はない

たまたまあった食堂で かつ丼
ご褒美じゃん

IMG_6533.jpg

普通のを注文したけど ご飯の量がハンパなくて
残しました
スイマセン

あとは平坦を のんびり帰る

川の博物館 かわはく おもしろそうだった
水車がたくさんあったし
魚道観察も出来るみたい
いつか入ってみようか

そして 今回の裏テーマ

終点

荒川土手道の終点?起点?確認
左岸は熊谷大橋で舗装路が終わってる(始まっている)
右岸は海から80.6km地点で自転車道的なものが終わったり始まったりしている

IMG_6538.jpg

確認が済んだので
荒川大橋から左岸で新荒川大橋を目指す
これがやりたかったのさ

そこそこな 向風
けっこう疲れてるな
荒川パノラマ公園で休んだり
榎本牧場でアイス食べたり

IMG_6545.jpg

ティラミスだって

IMG_6547.jpg

彩湖では 消防ヘリが給水かなんかの 訓練してたり

そして新荒川大橋にチェックイン
チカレタ

mappp_20120629091815.jpg

消費カロリーはたぶん3500kcalぐらいで
摂取カロリーはたぶん2000kcalぐらいなんだろうな
もっと摂らないといけないんだろうけど

200km走る時は
TOP TEN 3本必要だな
ん?2100円

なんかね
なんかなあ

お手頃価格で
ハイカロリー ハイエナジーなものは ないですかねえ
関連記事

    twitter / kisakuna

Comment

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+
月別
書いてる人

キサクナ

  • キサクナ

  • たかのたかひろ

    ガリレオは、ピナレロの2007年製の自転車の名前でもあり、EUが進めている,人工衛星を利用した全地球測位システムの実用化計画の名前でもあった。つまりヨーロッパのGPSか。

    GPSにも自転車にもドンばまりの、ガリレオに乗り始めた2007年9月の体重は、80kg/172cm 26.7% BMI27(肥満!)

    そんな1960年製男の自転車を巡る日々。

    リンク
    カレンダー
    A.D.
    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード
