
Category : スポンサー広告

    twitter / kisakuna

まるでお経のように

Category : 荒川河川敷
Dsc05740
「モン」も復調してきたし、作業が一段落したし、やるべき事は放り投げて、約2週間ぶりに荒川河川敷を55kmほど走った。
念のため潤滑油のつもりで、「モン」に輪前注入しておいた。
備えあれば憂いなし。

走り出してから10分ぐらいまで心拍数が220とか180とか表示されててビビッたが、位置を調整したら安定した。
久しぶりだからコツを忘れてたか。

サドルは借り物のアリオネ。
その長さ故か、よくたわんで衝撃吸収するのが気持ちいい。
30kmあたりから、尿道?がペタッとサドルに貼り付いてる感じが気になりだした。
40kmぐらいからは結構痛くなってきた。
サドルの位置は、もうちょっと前で、少し前下がりがいいのか?

永久欠番になった、SELLE SMP STRIKE COMPOSIT はクルマで言えばバケットシートか。
しかもカートの。F1のは座ったことないからわからないけど。そんなんじゃないかともう。
位置がピッタリ決まれば、最高なんだろう。
先日風呂に入った時、尾てい骨のあたりを触ったら、かさぶたになってた。
ケツの皮が擦り剥けるくらいだから、「モン」はたまったモンじゃないねえ。

Dsc05742

画像の、遠くに見えるのは夢の国だ。
オレにとっては、河川敷の方が夢のアトラクションだけど。

天気いいし、風も弱く最高のサイクリング日和だった。

河川敷を走るのは本当に気持ちがいい。
漕いでる時はいろんな事忘れてるし。
お経を唱えてるかのように延々足を回し続けるのが気持ちいい。
オレにロックオンだ。

信号ないし。
ほぼ真っ直ぐな道を延々と。

たまに、虚ろな自転車とか、リード無しの犬とか、リード無しの子供とか、バッタミサイルとか、毛虫機関車とか、羽虫団子とか、ジーメン75のオープニングかぶれとか、オートバイはガンガン通ってる車止めとか、障害物もあるけど、自分だけの道じゃないからしょうがない。
それ以外はストレスフリーで、延々漕げる。

河川敷のソバに住んでて良かったなあ。

走行距離:55.82km
走行時間:2.13.17
平均速度:25.1km/h
平均ケイデンス:87rpm
平均心拍数:148bpm
消費カロリー:2110kcal
ガリでの総走行距離:891.65km
自転車での総走行距離:5019.09km
関連記事

    twitter / kisakuna

Comment

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+
月別
書いてる人

キサクナ

  • キサクナ

  • たかのたかひろ

    ガリレオは、ピナレロの2007年製の自転車の名前でもあり、EUが進めている,人工衛星を利用した全地球測位システムの実用化計画の名前でもあった。つまりヨーロッパのGPSか。

    GPSにも自転車にもドンばまりの、ガリレオに乗り始めた2007年9月の体重は、80kg/172cm 26.7% BMI27(肥満!)

    そんな1960年製男の自転車を巡る日々。

    リンク
    カレンダー
    A.D.
    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード
