
Category : スポンサー広告

    twitter / kisakuna

買い物+配達散歩

Category : 裏路地の散歩者
絵の配達ついでに いろいろ買い物
なんか切っ掛けがないと外に出ない
引き籠もり

外に出た途端
いろいろ自分に不具合なことが
起こる

歩道を疾走する自転車
タバコ臭い公園
様々な いやな臭い
道幅いっぱいに広がって歩く集団

まあ 自分だって相当臭いんだろうから
仕方ないけどね

まずは上野で
自転車の時の手袋
初冬用のが欲しかった
家に帰って確認したら
初冬用の持ってた
すずむしの記憶力
トホホ
でも 通販で買ってちょっと小さかったので
よしとする

IMG_0721.jpg

次は浅草
やげん堀で七味唐辛子
中辛 山椒多めで
目の前でおねいさんが配合してくれるのが
うれしい
陳皮も多めに入れてくれた
とてもいい香り

IMG_0722.jpg
IMG_8951.jpg

いろんな物にかけまくる
いい香り
胃が燃えている

動いてない時は
ちょっと肌寒い
歩き出すと 暑い 汗だくになる
服装を考えないとなあ
脱いだり
着たりするのが
いいのだろうけど

銀座で額装された絵を受け取る

IMG_8932.jpg

街も燃えている

IMG_8935.jpg

遠くに東京駅
撮影している人がたくさんいた

IMG_8937.jpg

311で崩壊した 石垣が治っていた

IMG_8942.jpg

いつもの井戸

二の丸公園は 人が多かった
外人率も高い

訪問者などほとんどいない
いつもの井戸に
でかい外人が 貼り付いて 撮影していた
離れて数分待ってから オレも撮影

四谷に納品
間違い発覚
やり直しの刑

やれやれ
確認画像を送ってるんだから
その時に見ろよ
グッと飲み込む

青山のアレッシーで
ヤカンの笛を買うのはあきらめた



課題:冬の服装
関連記事

    twitter / kisakuna

Comment

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+
月別
書いてる人

キサクナ

  • キサクナ

  • たかのたかひろ

    ガリレオは、ピナレロの2007年製の自転車の名前でもあり、EUが進めている,人工衛星を利用した全地球測位システムの実用化計画の名前でもあった。つまりヨーロッパのGPSか。

    GPSにも自転車にもドンばまりの、ガリレオに乗り始めた2007年9月の体重は、80kg/172cm 26.7% BMI27(肥満!)

    そんな1960年製男の自転車を巡る日々。

    リンク
    カレンダー
    A.D.
    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード
