
Category : スポンサー広告

    twitter / kisakuna

行田のやきそば卵入りのフライを目指して

Category : 巡る
サブマリン以来
今月2度目のライド
テイタラク

まずは
芝川サイクリングロード〜緑のヘルシーロードで
利根大堰を目指す

IMG_9829.jpg

勝手に見沼の主と呼んでいる
木の種類はわからない

北風の向風にへこたれまくる
いつもは利根大堰まで休憩なしだけれど
寒さと延々の向風
50km以上連続向風は
堪えるね

久喜市立菖蒲図書館のロビーで
ホットココアとおやつ
館内はあたたかい

再起動
寒い

第一の目的

IMG_9832.jpg

緑のヘルシーロード起点の杭
何度も通ってるのに見逃していた

IMG_9795.jpg

これで起点と終点を手に入れた

IMG_9842.jpg

大堰自然の観察室
なにもいない
水の流れを暫し観察

行田の
「ふらい やきそば ささ」
を目指す

すぐに着いた

IMG_9845.jpg

店構えにかなりビビルが
勇気を出して入店
狭い

「やきそば 卵入り フライ」を注文

IMG_9847.jpg

でかい

IMG_9850.jpg

やきそばは中に入ってるの

ジャンクな感じで
おいしかった

女将は 唐辛子が自慢らしい

荒川大橋まで一般道
荒川大橋からは
荒川土手道
追い風を楽しむ

IMG_9855.jpg

榎本牧場で休憩
アイスは食べない
寒いもの

客は他に誰もいない

ネコさんたちに
なつかれて ドキドキ

うちのネコさんには
ありえないなつきっぷり

まじで どぎまぎ

そして何故か向風に
向風によほど好かれてるらしい

新荒川大橋に着く頃には
夕暮れ

新しい前照灯を点灯
なかなかいいかも

この時期の湯舟は天国
足と手の指先が 緩んでいく

帰宅後
ハンガーノック的に
フラフラしてた

朝ナポリ
おやつ+エナジージェル(100kcal)
フライ
これでも足りないのだろうか?

IMG_9853.jpg

しかし こいつで復活

たのしい いちにち だつた



更にヘナ猪口になってる
乗ってないのだから
当たり前だ
関連記事

    twitter / kisakuna

Comment

No title

行田は何度も自転車で通っているのだけど、まだ食べたことないんです。
ずっとフライとゼリーフライが気になっていて。。。
今度ぜひチャレンジしたい!

HINAさん

行きましょう 行きましょう!
やきそばフライとゼリーフライのフルコースで行きましょう!
非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+
月別
書いてる人

キサクナ

  • キサクナ

  • たかのたかひろ

    ガリレオは、ピナレロの2007年製の自転車の名前でもあり、EUが進めている,人工衛星を利用した全地球測位システムの実用化計画の名前でもあった。つまりヨーロッパのGPSか。

    GPSにも自転車にもドンばまりの、ガリレオに乗り始めた2007年9月の体重は、80kg/172cm 26.7% BMI27(肥満!)

    そんな1960年製男の自転車を巡る日々。

    リンク
    カレンダー
    A.D.
    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード
