
Category : スポンサー広告

    twitter / kisakuna

三浦半島 返り討ち

Category : 巡る
先日途中で雨が降ってきて
断念した三浦半島一周


もう1回行ってみた
前回よりもちょっと調子は良いか

走り出しは寒かったけど
徐々に暖まってくる

第1休憩は八景島 柴漁港の
ブレーメン

IMG_0297.jpg

カレーパンとパンプキンクリームなんとか
再起動もかなりの尿意を感じて
海の公園駐車場付近の公衆トイレで放尿

追い風で楽々サイクリング

そしていつものように走水付近で
怠くなる
脚も終わる
風向き変わって
結構な向風

野比の海岸では
ふらつくほどの豪風

予定では
8時30分出輪の
三崎のまるい食堂に13時30頃到着の予定だったけど
まるで無理
しかも剣崎 経由のつもりだった

なにを考えていたのやら

衰えてるのか
計算間違いか

あまりの風に 身の危険を感じて
三崎口から輪行で帰ることに


三浦海岸から三崎口までの登りがきつかった
突風の向風
畑の土が飛ばされて
ハアハアしてる 口の中に入り
ジャリジャリする

インナーローで這うように登る

三崎口駅に着いたのは
14時50分頃だった

京急快速のスピードを堪能して
帰宅

やはり6時頃出ないと無理だな



今月中に再挑戦だ
関連記事

    twitter / kisakuna

Comment

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+
月別
書いてる人

キサクナ

  • キサクナ

  • たかのたかひろ

    ガリレオは、ピナレロの2007年製の自転車の名前でもあり、EUが進めている,人工衛星を利用した全地球測位システムの実用化計画の名前でもあった。つまりヨーロッパのGPSか。

    GPSにも自転車にもドンばまりの、ガリレオに乗り始めた2007年9月の体重は、80kg/172cm 26.7% BMI27(肥満!)

    そんな1960年製男の自転車を巡る日々。

    リンク
    カレンダー
    A.D.
    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード
