
Category : スポンサー広告

    twitter / kisakuna

TMR リハビリサイクリング

Category : 巡る
金曜の夕方
「荒川行くから来い!秋ヶ瀬に8時30分な!」
って意味合いのもっと丁寧なメールを受信
利根川〜関宿〜古河を走ろうと思ってたので
秋ヶ瀬に変更

IMG_1765_20130317070649.jpg

まずはチーナポ!を仕込む

昼間は20度近くになるそうなので
春秋用インナー
半袖ジャージ
チョッキ
ウールレッグウォーマー
半ビブ
春秋グローブ
で挑む

寒い!
朝はこれじゃ寒い
指と腕と尻が寒い
チョッキより
ウィンブレだったな

そして
荒川に入ったところで
ボトルを忘れたことに気付く
取りに戻れないわけでもないが
面倒なので突き進む

30分前に到着
あったかいココアを飲む
ボトルの代わりに
500mlのペット

最近あまり乗ってない
5人衆が集合
最初は四方吉うどん往復の予定だったけど
行田に行ってみない?のひと言で
予定変更

一般道から
緑のヘルシーロードへ

まあ これが遠回りになったんだけど

何となく向風で
古代蓮の里に到着
行田名物の「フライ焼きそば」をたべることに
のぼりは出てるけど店がない
うどん屋しかない

さきたま古墳公園には
フライの店があるはずなので移動

IMG_1774.jpg

ことぶきや
みごとなB級感

全員「フライ焼きそば」

IMG_1781_20130317070651.jpg

IMG_1776.jpg
IMG_1777.jpg

これで500円
このお店は
たまごはデフォルト
素晴らしいコスパ

IMG_1788.jpg

朝 空気を入れた時は気が付かなかったけど
後ろのタイヤが限界値になってる!
止まってみる度に酷くなってる!
家まで持つのかしら?

行田から最短距離の荒川CRを目指して
そしてまた向風
この季節は
午前中北風
午後南風だから
上流に行ってはいけないのだ
でもいいの
みんなと一緒なら

鴻巣付近で荒川に入り
あとは秋ヶ瀬を目指すのみ

ホンダエアポートで飛行機やヘリコプターでなごんで

なんとか秋ヶ瀬に戻る
全員ゲンナリしてた

一旦解散の
彩湖でグルグルしている人たちが居るそうなので
顔を出しに

IMG_1795.jpg
IMG_1793.jpg
IMG_1797.jpg

レースは終わって撤収状態でした
みんなニコニコしてた
いいね
しばらく歓談して解散

あとは後輪が無事であることを願い帰路へ
笹目橋で同行2人とお別れして
一般道を走る
なんか調子良い!
と思ったら強力な追い風だった

家のちょっと手前から
後から異音が
タイヤが捻れすぎてブレーキアームに当たってるようだ
ヤババババ
とまれ無事帰宅
よかった
よかった

たのしいいちにちをありがとう



なんかKOM取ってるし
関連記事

    twitter / kisakuna

Comment

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+
月別
書いてる人

キサクナ

  • キサクナ

  • たかのたかひろ

    ガリレオは、ピナレロの2007年製の自転車の名前でもあり、EUが進めている,人工衛星を利用した全地球測位システムの実用化計画の名前でもあった。つまりヨーロッパのGPSか。

    GPSにも自転車にもドンばまりの、ガリレオに乗り始めた2007年9月の体重は、80kg/172cm 26.7% BMI27(肥満!)

    そんな1960年製男の自転車を巡る日々。

    リンク
    カレンダー
    A.D.
    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード
