
Category : スポンサー広告

    twitter / kisakuna

2日連続

Category : 荒川河川敷
Dsc05767

いろいろ一段落してすることも見つからず、荒川河川敷に2日連続出走。
1日目は下流へ。
行きは追い風ブンブン。
気持ちよく快走。
当然帰りは、向かい風。
苦しかったけど、これも自転車だ。
ハダビズがダラダラ出るのはどうにかならないのだろうか?

走行距離:58.62km
走行時間:2.15.02
平均速度:26.0km/h
平均ケイデンス:87rpm
平均心拍数:148bpm
消費カロリー:2064kcal

20071128


2日目は遡上。
風はあまりなく快調。
調子に乗って吉見桜堤まで片道45km。
帰りはなんかちょっとハンガーで疲れた。
結構な横風の中を「自販機でおしるこ、おしるこ、おしるこ…」と唱えながら漕ぐ。
おしるこはなかったが、クリーミー・ココアで我慢。
カロリーを見ると43kcal
「そんだけ~」とおもい、「つぶたっぷりポタージュスープ:49kcal」も摂取。
少し暖まり、回復した気がする。
ハダビズすすりながらひたすら漕ぐ。
行きは「きっもちい~」
帰りは「なにやってんだろ、オレ。」
足の指先が冷たい。
帰って風呂につかってもしばらく硬直が取れなかった。
もう足指カイロ投入だな。

走行距離:89.67km
走行時間:3.50.37
平均速度:23.3km/h
平均ケイデンス:86rpm
平均心拍数:139bpm
消費カロリー:2986kcal
ガリでの総走行距離:983.04km
自転車での総走行距離:5,856.64km
関連記事

    twitter / kisakuna

Comment

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+
月別
書いてる人

キサクナ

  • キサクナ

  • たかのたかひろ

    ガリレオは、ピナレロの2007年製の自転車の名前でもあり、EUが進めている,人工衛星を利用した全地球測位システムの実用化計画の名前でもあった。つまりヨーロッパのGPSか。

    GPSにも自転車にもドンばまりの、ガリレオに乗り始めた2007年9月の体重は、80kg/172cm 26.7% BMI27(肥満!)

    そんな1960年製男の自転車を巡る日々。

    リンク
    カレンダー
    A.D.
    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード
