
Category : スポンサー広告

    twitter / kisakuna

バウムクーヘンが食べたいっ!

Category : 荒川河川敷
居間の棚に置いてある、バウムクーヘン。
横を通る度に目がいく。
食べたい!
だけど、ひと袋34g で、123.8 kcal。
いつも断念する。
今日はどうしても食べたくなったので、ジャージのポッケにふたつ詰め込んで発車!

Dsc05795
行き先は葛西臨海公園だ。
天気いいし、結構暖かいし。
公園のベンチに座って、バウムだ。

Dsc05802
ディズニー・ランド・ビューのベンチで。
ここまで来れば往復で1800kcalは最低消費するはずなので、123.8×2なんてへのカッパだ。

Dsc05799
早速いただく。

Dsc05800
だいぶ前から置いてあったので、端っこが少し堅くなってた。
けど、うまかった。
満足。満足。

Dsc05804
いつものようにとんぼ返りもつまらないので、江戸川経由で帰る。
前回江戸川で帰った時は、クレーン船が高圧線を切って東京大停電の時だった。
ここの信号も消えていて大混乱だったなあ。
噴水も止まっていて気がつかなかった。

Dsc05820
前回は右岸を行ったので、今回は左岸を。
ちょっとわかりにくいところもあったけど、概ね良好。
終わりよければすべてよし。

Dsc05821
あいかわらず鼻水がダラダラ出る。
鼻水休憩。
矢切の渡しで。

Dsc05823
水元公園からは自転車道を外れ、一般道を約10km走って帰宅。
初めて長い距離一般道を走ったけど、まんざらでもない。

走行距離:70.05km
走行時間:3.15.46
平均速度:21.5km/h
平均ケイデンス:82rpm
平均心拍数:130bpm
消費カロリー:2678kcal
ガリでの総走行距離:1,318.79km
自転車での総走行距離:6,030.06km

先日のびしょ濡れ後なんにもしてなかったので、チェーンが錆びてた。
それで乗っちゃった。
ヤバイ、ヤバイ。
関連記事

    twitter / kisakuna

Comment

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+
月別
書いてる人

キサクナ

  • キサクナ

  • たかのたかひろ

    ガリレオは、ピナレロの2007年製の自転車の名前でもあり、EUが進めている,人工衛星を利用した全地球測位システムの実用化計画の名前でもあった。つまりヨーロッパのGPSか。

    GPSにも自転車にもドンばまりの、ガリレオに乗り始めた2007年9月の体重は、80kg/172cm 26.7% BMI27(肥満!)

    そんな1960年製男の自転車を巡る日々。

    リンク
    カレンダー
    A.D.
    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード
