
Category : スポンサー広告

    twitter / kisakuna

さらにエア・ポート

Category :
Dsc05888


予定がなにもないいちにちなので、もれなく出車。
下流は人がたくさんいそうなので、遡上。
それでも結構な自転車出。

たくさんの自転車とすれ違う。
印象的だったのは、みんな楽しそうなこと。

オレはどう見えるんだろう?
必死こいてるか?

緩やかな追い風。
つまり帰りは向かい風。
まあ、今を楽しんどけって快調に飛ばす。

追い抜いてったデ・ローザの人が、抜いた後そんなに速度が違わないのでついてく形になってしまった。
そんなつもりじゃないのに。
10mぐらい離れてたけど。
それでも整流効果があるのか、気を許すとくっついてしまう。
足を止めながら10mぐらいを保って走る。
でも、上江橋の先の土手上一直線になったらぶっちぎられた。
まあついて行く気もなかったけど。

で、また、ホンダ・エア・ポートで補給して引き返す。
ゆるい向かい風だったけど、そんなに辛くなかった。

でも、結構疲れた。
ハンガー寸前だったかも。

走行距離:72.23km
走行時間:2.51.17
平均速度:25.3km/h
平均ケイデンス:88rpm
平均心拍数:139bpm
消費カロリー:2368kcal
ガリでの総走行距離:1,870.99km
自転車での総走行距離:6,582.26km

関連記事

    twitter / kisakuna

Comment

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+
月別
書いてる人

キサクナ

  • キサクナ

  • たかのたかひろ

    ガリレオは、ピナレロの2007年製の自転車の名前でもあり、EUが進めている,人工衛星を利用した全地球測位システムの実用化計画の名前でもあった。つまりヨーロッパのGPSか。

    GPSにも自転車にもドンばまりの、ガリレオに乗り始めた2007年9月の体重は、80kg/172cm 26.7% BMI27(肥満!)

    そんな1960年製男の自転車を巡る日々。

    リンク
    カレンダー
    A.D.
    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード
