スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    twitter / kisakuna

ジロ・デ・イタリア 2008 第5ステージ

Category : サイクルレース観戦
ベルヴェデーレ・マリッティモ~コントゥルシ・テルメ 203Km

2007年の一挙放映から連続してみてる。
一ヶ月以上ジロ漬け。

イタリアの風景や、人や、クルマを見ながらの観戦は非常に楽しい。
長いけど。
そして、ガーミンがスポンサー(?)になってるのも非常に気になるところ。

2007年のジロや「リエージュ~バストーニュー~リエージュ」で気になっていた、ブル!
初めて素顔を見た。
サングラスの時とは打って変わって、かわいい。

    twitter / kisakuna

2008 ジロ・デ・イタリア

Category : サイクルレース観戦
今夜からですね。
今日まで、2007の連続放映を見てました。
3週間は長い。
5月15日からは、2007 ツール・ド・スイスの一挙放送も始まるし、レース観戦漬けの毎日になりそう。

    twitter / kisakuna

いろいろ観る

Category : サイクルレース観戦
茄子・スーツケースの渡り鳥
大泉洋つながりで、チーム監督の声優(?)が藤村Dだったのが笑えた。
うれしーもメカニックで。

月額料金払って、J SPORTS PLUS を観られるようにした。
CATVでPLUSだけが有料なんだよね。
しかもちょっと高いし。
でも、しかたない。

早速、Cycle*2008 ミラノ~サンレモ を録画してみる。
大興奮。
298km、7h14'35"走るってだけで、びっくりなのに。
あのゴール前のダッシュ!

人間ってすごいよなあ。

さ、レース観まくるよ。


    twitter / kisakuna

ジロ・デ・ロンバルディア

Category : サイクルレース観戦
2007 ジロ・デ・ロンバルディア をテレビ観戦。
久々のレース観戦だ。
ほとんど寝てたけど。
サイクリストの聖地、マドンナ・デル・ギザッロ教会の前を通過するというので楽しみにしていた。
教会の前を通るときに鐘をならしたりして、雰囲気抜群ですな。
教会の中は紹介されなかったのが、ちと残念。

教会については、ここが詳しい。下の方のリンクに教会の中の画像もあり。

一度は行ってみたいねえ。

日曜だけ売ってるという、キーホルダーも欲しいねえ。
自転車博物館のショップでは、瞳孔開きっぱなしだろうか?

    twitter / kisakuna

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+
月別
書いてる人

キサクナ

  • キサクナ

  • たかのたかひろ

    ガリレオは、ピナレロの2007年製の自転車の名前でもあり、EUが進めている,人工衛星を利用した全地球測位システムの実用化計画の名前でもあった。つまりヨーロッパのGPSか。

    GPSにも自転車にもドンばまりの、ガリレオに乗り始めた2007年9月の体重は、80kg/172cm 26.7% BMI27(肥満!)

    そんな1960年製男の自転車を巡る日々。

    リンク
    カレンダー
    A.D.
    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSフィード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。